2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな一日

今日はゆっくりDAYにすると決めていたので
お弁当を作って旦那ちんを送った(布団から 笑)あと、もう一度
爆睡してみました
一人で耳栓なしで悠々寝るのは気持ちイイ~。

もうお昼くらいまで寝てしまいたい勢いだったのですが
すごくイイ天気。
今週は土曜日も仕事だったのでやるなら今日しかねぇ~って
ことでムックリ起きだして、洗濯を。
たっぷり干しました。
もう起きちゃったんだから、と近所のスーパーの朝市に参戦することに(笑)
今回で二回目、今回も春キャベツを2個GETしました
一つは下の義母さんにあげました。
一仕事終えた感?主婦の満足感を感じつつ(笑)

その後一人でゆっくり朝?昼?ごはんに

f0024409_18335961.jpg玄米ご飯に納豆。
それに旦那ちんのお弁当に入れたカレーコロッケの残り。
そしてプアール茶です。
一人でゆっくり食べる。
あぁ、のんびりだなぁ。
以前買った、白山陶器のこの茶碗、ほんと上品でとてもいいです





お腹がいっぱいになったので、散歩に行くことに
いつもよりさらに遠いファミマを目的地にして、歩きました
運動は得意ではないのですが、歩くのは大好き。
往復で50分くらい?距離はどれくらいなんだろう??
無事ファミマにつき、ウーロン茶を買う。

帰り道の途中に小さな雑貨屋さんがあるのですが、結構な賑わいだ。
あるのは知っていたけど、入ったことがなかったのでちょっと見ることに。

f0024409_18471070.jpg今日のお買い得商品、となっていたブリキの缶?大小をGET
大は680円、小はなんと380円!!!
この大きさで二つで1060円也。7割引くらいになってました。

大きいほうに小さいほうを入れてもらったとはいえ、かなり大きい
そのまま抱えてえっちらおっちら残りの道のりを歩いてきました(笑)
何を入れるかまだ決めてませんが(旦那ちんには、無駄じゃん?と言われそう 汗)
いい買い物したと思ってます。


帰ってきたら汗びっしょりでした
いい汗かいたなぁ~。



その後はウーロン茶を飲みながら、ゴロゴロ読書です
読破!と勢い込んでたわりに、上下巻の上すらまだ読み終わってません(笑)!

さてさて今から夕飯の準備です。
旦那ちん、早いといいな。
来週は、映画を見てメガマックに挑戦しようね(笑)
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-01-15 12:22 x
のんびり・ゆったりな休日を過ごされたようで・・・
メガマックに挑戦ですかぁ?!
今朝 テレビで紹介されてて子供たちが「食べたい!!」と
言ってましたね (^J^)
さすがに私は・・・・ビーフパテ4枚はすごすぎます・・・・
Commented by non2T at 2007-01-15 14:07
chachaさん
こんにちはぁ。メガマック!すごいですよねぇ。
わたしは多分ペロっといけちゃいそうに思えます(苦笑)
でも、その後に胸焼け?みたいになりそうですね。とりあえず
あれは挑戦してやろう!と思わせる商品ですな。
多分、今週末には食べると思うのでそのときには、こちらで
報告させていただきま~す!(笑)
by non2t | 2007-01-14 18:46 | 私のこと | Comments(2)