2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はゆっくり

昨夜、麻婆豆腐をかっ込みながら旦那ちんが「日曜日、仕事になっちゃった」
だって

まぁ、別に一緒に過ごせないのはいいんだけど、私の頭の中でここにいって
これを食べて、この映画を観て、買い物して帰ろう、とか金曜にもなると
だいたいの計画が出来上がっていただけに、残念っ。

一人で行ってもいいか?とも思ったけど、一人でいるなら家で
本を読んで、ゆっくりまったりするほうが楽しい。

なので、明日は正月休み散々休んだものの、一人の時間はほとんどなかったので
「一人のんびりDAY」に決定しました!

いつも行ってる図書館とコンビニまで歩いて行こう、ということと
今取り掛かっている上下巻の本を、読めるところまで読もう。という
二つしか計画できてないけど、なんかワクワクしてきたぞー(笑)
あ、餃子でも作ろうかな~。皮が(賞味期限が切れた)あるから。

元来、一人遊び好き・インドア派の私なので、それなりに楽しい一日になりそうです。
明日、晴れますように。
[PR]
Commented by megu at 2007-01-13 12:38 x
はじめまして~(>∇<)ノ
たまたま辿り着きました!
ブログを読んで、あぁなんかわかる!と共感したので書き込んじゃいました(^○^)

お休み前に計画立てますよね~。
私も一人でのんびりすること大好き!
今日私も「一人のんびりDAY」にしようと思います~☆
Commented by non2T at 2007-01-13 16:51
meguさん
はじめまして!
同じような方がいらっしゃって嬉しいです!
そうそう、貴重な休みの日ですからね、予定をたてて行動したいものです、でも一人ゆっくりDAYとなると、予定は経てずダラダラしまくりたいですよねぇ(笑)
お互い明日は、幸せな一日にしましょうねっ

また遊びに来てくださいな。
by non2T | 2007-01-13 12:21 | 生活 | Comments(2)