2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人?だわ

今日は久々にお昼をコンビニに買いに出かけました。
お正月があけると沢山の雑誌が「ダイエット特集」をするのですね。

雑誌コーナーを見てみると、ananとクロワッサンで
ダイエット特集を組んでました。
以前だったら、ananしか見ない?くらいの勢いだったのですが
いの一番に手に取ったのはクロワッサン
そしてananをペラペラっとめくって見た後に、クロワッサンを
購入して帰りました(笑)

あー、なんか私はもうクロワッサンの足腰を鍛え代謝を高め
とりあえず現状維持。健康維持。を選んでしまうんだわぁ
と一人しみじみしてしまった次第です。




これは旦那ちんが若い頃(幼い頃?)からの愛用のジャイアンツの
バスタオル(笑)
二種類あるのですがとても大切にしていて、奥のほうにしまってあるのですが
使ってなんぼでしょ?と思い、出してきました
今日のお風呂上りはこれで拭きます(笑)!

f0024409_2152646.jpg

[PR]
Commented by kosame888 at 2007-01-13 20:10
こんにちは!
私も、ananかクロワッサンか悩みました~
だけど、見栄張ってananを買ってしまいましたぁ~~
こういうダイエット特集を買うだけでダイエットをしている気分に
なってしまうから不思議ですね!
Commented by non2t at 2007-01-14 13:58
kosameさん
こんにちは!おぉ、kosameさんはananですか!
実は買ったものの、ストレッチの一つもしてません(苦笑)!
ダメだぁ。今日はやります!ほんと、ダイエットしてる気になっていました!こわい(笑)
by non2t | 2007-01-12 21:02 | 私のこと | Comments(2)