2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

耳栓

買ってきました(笑)

以前の記事でみなさんに沢山のアドバイスをいただいてとーっても嬉しかったです
なので、早速耳栓をGETです。
ネットで調べて狙いを定めていた商品が、簡単に手に入った(食料品を買いに
寄った大型スーパーで)ので、幸先いい感じです(笑)
これが大吉効果か!?(ちっちゃいなぁ)

f0024409_20155467.jpg


科学の耳栓「ミス・サイレンシア」です(笑)
試しにさっき入れてみたら、なかなかの効果!
旦那ちんのスーパー目覚ましを遮断できるかは謎ですが
大いびきには効果ありそう。
旦那ちんはここ三ヶ月くらい?いびきもすごいんですよねぇ。。
鼻が悪いんじゃない???ってくらい。

みなさん、ありがとう
早速試してみますねっ!
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-10 04:24
ミス・サイレンシア・・・・何で「ミス」なんだろ?(笑)
女性専用でちょっと小さめとか。
男性のは、ミスター・サイレンシア?
折角のお買物、効力を発揮してくれたらいいですよねー!
(いびきは鼻やのどが悪いと大きくなるそうですね。)
Commented by non2T at 2007-01-10 08:35
kakuさん
おはようです。なんかね、ミスは色がピンクで目立ちにくい?とか
書いてあったような?店にはミスと普通のサイレンシア(こっちは黄色っぽかった)しか置いてなかったんですが、サイレンシアにしようと思っていたので、即買いでした!ミスターはないので(笑)ミス以外は黄色を使えって感じでしょうか(笑)

結果のほどは。。後ほど記事で書きます!
by non2t | 2007-01-09 20:17 | お買い物 | Comments(2)