2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残酷サザエさん

クリスマスイルミネーションのついでにお台場で
買ってみたサザエさんカステラ。
今日持っていって(日持ちするので)職場のみなさんとわけました。

一人につき、サザエさん一家二人ずつ(笑)という配分です

ますおさんとサザエさん。
波平とふね。
わかめとかつお。もありましたが、私は、たらちゃんとタマになりました。
素朴でかわいいですね。

f0024409_15393798.jpg



食べる前に・・・


首ちょんぱ(笑)の図

f0024409_15401561.jpg



味はパサパサでしたが、楽しめました。
ケータイの画像なので画質が悪くてすみません。
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-10 04:20
はははは~、かろうじて分かるタマとタラちゃんだ~☆
タマは下手したら、出来の悪いドラえもんに見えそう。
あっ、同じネコだもんね(笑)

ところで・・・・写真をパッと見た時「あっ、“首ちょんぱ”だ~!」と喜んでいたら、nonさんのコメントも“首ちょんぱ”って書いてあって嬉しかった。
これ前に20代のバイトの子にボロッと言ったら、通じ無かったんですよ。
以前ありましたよね、CM。
♪首ちょんぱ、首ちょんぱ。首首ちょんぱ、首ちょんぱ♪ってありましたよね?(鉛筆のおまけのCMだったような)
「またkakuさん、歌作って~」何て言われたけど、nonさんは信じてくれそうで嬉しいです。(笑)
Commented by non2T at 2007-01-10 08:40
kakuさん!
ほんと!何かに似ている・・と思ってたんですけどドラえもんだぁ!!たらちゃんと同じ大きさなので余計に大きなネコっぽく見えますよね(笑)

首ちょんぱ。絶対死語だと思いましたがあえて使わせていただきました!!!
ただねぇ、kakuさんの歌がねぇ、わからないんですよ!!
作ってるでしょ?(笑)!!
by non2T | 2007-01-09 15:40 | 生活 | Comments(2)