2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大吉なのだ

この連休はほーんとゆっくりでした

3連休だというのに、ダラダラ本を読んだり、酔ったり(笑)
私らしく過ごせましたかね?






6日 5日の新年会後実家にお泊り
   なぜか?夫婦共々飲みまくってしまい、早々にお暇するはずが
   15時まで実家でウダウダ。その後夕飯の買い物をして帰る
   大雨の中私の運転だったのでえらい怖かった!


7日 早起きして洗濯。あまりに強風で飛んでいってしまいそう~
   9時半~の町内の新年会に参加
   相変わらず最年少で誰かもわからず(わかられず?)参加、ビールと日本酒が
   出てくるので、お酌しつつも自分が一番飲む(笑)
   旦那ちんが気が利かず、お酌を催促。ったくー。
   酒がはいると、名前も知らない近所のおじ様とも楽しく会話。オーバーリアクション。
   起き抜けに酒&乾き物で酔っ払っていい気分(笑)
   本を読むと決めていたので、14時~ベットにはいり「浄夜」by花村萬月
   読破&昼寝 
   旦那ちんは18時から職場の新年会%ボーリング大会
   ベットから見送り、その後「花より男子 リターンズ」のビデオを見ながら
   夕飯(大好物のニッスイのちゃんぽん ラー油たっぷりで)
   それにしても道明寺!!つれなすぎ!!

f0024409_20375973.jpgf0024409_20382793.jpgf0024409_20394410.jpg








8日 8時起床、資源ゴミ。下の分も一緒に出しに行く 
   新年会といいゴミといい、なんでもやってもらうんじゃないぞぉーと
   私の心の小鬼が騒ぐ(笑)
   その後二日酔い?寝不足?の旦那ちんも起こして隣に乗せ、途中で友達もひろい
   初詣へ。
   独身、友達は中吉。私と旦那ちんは夫婦そろって大吉
   私の大吉は記憶にないくらいに稀なこと。なんでだ?!
   実家の両親にも足腰が強くなる?お守りを買ったのでそれを届ける
   二人とも大吉だ、と言ったら「子宝だ」みたいなことをいわれ
   「宝くじが当たるほうが嬉しい」と答える。
   そのまままっすぐ家に帰り、「きりひと賛歌」by手塚治虫
   読破。
  夕飯に旦那ちんの好きなチーズハンバーグを。子供のようにご機嫌で
  おかわりし放題。三膳ペロっといってました。
  明日に備えて早寝したいなぁー、と願望だけ。

f0024409_20315725.jpgf0024409_20322457.jpgf0024409_2032511.jpg








とまぁ、こんな感じです

長く感じたお休みもこれでおしまい。
明日から通常業務ですね。

みなさま、今年もどうぞよろしくです
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-08 23:36
わ~、おみくじが2人ともカ「大吉」なんて2007年、幸先がいいですね~☆
年末ジャンボ、番号合わせしてみたけど当たりは300円だけでした↓(連番買ってたし)
ちゃんぽん、私ラーメンの中で一番好きなんですよ~!
冷凍もんのおうどんとかラーメン、かなり美味しいから私もコレ、よく買ってます(笑)
Commented by non2T at 2007-01-09 08:39
kakuさん
おはようございます!
私も年末ジャンボは600円だけでした(20枚買ったので)。まぁーー・・世の中そんなに甘くはないのですね(涙)
私も冷凍の麺類が大好き!Gootaも美味しいですね~。定価で買うと高いので、冷凍食品半額という日に何個かまとめて買っておきます。あ~、もっと大きな冷凍庫が欲しいっ!(笑)
Commented by moriyamakuma at 2007-01-09 15:57
大吉おめでとうございます~

日記まとめ読みしてたんですが、旦那さん今回はご機嫌だったみたいで… よかったです(^-^)
わたし、宝くじが当たったら結婚しなくていいかも~♪(老後の資金にまわしてやるー!)
Commented by non2T at 2007-01-09 16:42
moriyamaさん
こんにちは!ありがとうございます
大吉ってほんとなくて、いつも吉とか中吉とか。でもそれがよかったですよねぇ~。ほどよい幸せって感じで(笑)
まぁ多分今年もほどよい幸せなのでしょう。きっと。

旦那ちんは今回はご機嫌でした。そんなにいつもいつも怒ったり
不機嫌になってるわけではないのですが、なると長いです・・。
いやいや、結婚しなくていいなんていわないで!私の場合はあまりよくない(?)例なだけで、友人達はとても幸せそうですよ(笑)
絶対しなければいけないわけじゃないけど、独身時代の収まりどころがないような寂しい感じと、結婚して色々面倒だけどとりあえずココ、って感じは、ほんとどっちがいいとも言い切れない感じですから!!(笑)
by non2t | 2007-01-08 20:33 | 生活 | Comments(4)