2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミッフィー

お正月にローソンでもらえたミッフィー絵皿
年末に買い物をしたら引換券をもらったので、絶対もらうぞ!
意気込んでいました(笑)
点数を集めてもらえるのは、なかなか溜まらないのであまり集めたり
しませんが。行くだけでもらえるなんてラッキー!(笑)

無事に一枚手に入れてみたらなんかかわいくて(笑)
サイズ感もいいし、他の絵柄も欲しくなってしまいました。
(正月は「海」なのですが、以前の「動物園」と「雪」?がかわいいです)
なんでもハマりやすく物欲いっぱいの私ですので、ヤフオクで
落とそうか?と検索していました。

新年会→実家に泊まったときの朝ごはんになんとこのお皿が!
実家の母も「海」を正月行ったらもらえたそう。
「一枚だけあってもいらないからあげようか?」と言われ喜んで
もらってきました!
母にとっては、単なるタダ(無料)の皿、という位置づけでした(笑)

f0024409_20333283.jpgf0024409_22464376.jpg











我が家でネスプレッソスタバ計画のために、手に入れた
スタバのヘーゼルナッツシロップ(私はいつもヘーゼルナッツを入れます)
と共に。
もう一つはちょうどいい形のパンを食べるときに使ってみました(笑)

かわいいー。
実家では朝ご飯に、これにぶりの照り焼きをのせて出てきました(笑)
ちょうど真ん中に乗っていて周りをイラストが囲んであってウケました。

二枚そろったら少し物欲も納まったので(苦笑)
ヤフオクで落とすのはやめにしようと思います。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-01-08 01:56

キャラクターものってあまり好きじゃないけど、
ミッフィーはかわいいかも……。
とぼけた顔がキュートだ!
姪っ子(2歳)もミッフィーグッズをいっぱい持っていて、
えー!こんなのあるんだーいーな、いーな!と盛り上がってしまいました。


ちなみに先日サマンサがほしがっていたもすけんストラップは、
年末の追い込みに追われているウチにストラップが品切れとなり、
先日ヤフオクで落とそうとしてみたのですが、思ったより値段が上がって
断念しました……ちぇ!

Commented by non2T at 2007-01-09 08:37
サマンサさん
そうそう、私もキャラクターグッズを集める柄ではないのですが、たまにツボがあります。これは、なんかカワイイのです。

もすけんかわいかったですよねぇ~!やはり大人気だったのですね。なんかオークション見てるとタダのものをこんな高値で売りやがって「いらないんだったらくれ!」あこぎだなぁ~と思います。でももう手に入らなそうなそんなものも、お金を出されば買えるとこが魅力でもあるんでしょうけどね(どっちやねん!)
by non2t | 2007-01-07 20:36 | 日々ごはん | Comments(2)