2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰が好きですか?

旦那ちんも私も元来お笑い好きで
そして未だに世間もお笑いブーム
大好きなダウンタウン特番多かったですねー
ガキつか大晦日特番!人志松本のすべらない話!

色んなところで(番組で)お笑いの人見ますよね。

私は誰が好き?と聞かれたらかなり前(でもないかな?)から
おぎやはぎですけど何か?
と言っていたのですが(笑)
あとはくりぃむとかアンタッチャブルとか・・
人力舎系が好きなのですね、なんか。
旦那ちんは、東京ダイナマイトとなんだったかな?たむけんとか
最近好きみたい(趣味わるぅー)

腕はあるな、とわかっていたけど、このお正月で好き度が増したのが
タカアンドトシですね
二人とも性格よさそうだし。タカの面白さがかなりツボです(笑)
なんかカワイイ気すらしてきたぞ。

みなさんはこの沢山のお正月番組で
面白い!と思ったお笑いは誰ですか~!(笑)
[PR]
by non2t | 2007-01-02 21:12 | 私のこと | Comments(0)