2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラスクとマンガ

今日も仕事休みでした。
明日御用納めに出勤すれば、冬休みですっ
嬉しいなぁ~

f0024409_19265453.jpg図書館に借りっぱなしで返却期限もとっくに切れてる本を返しにいったついでに、気になっていたマンガを借りてきました。
希望のものが全巻そのまんま、あったのにも驚き&縁を感じましたねぇ~

とりあえず映画化されてこれから話題になるであろう
「どろろ」
以前に読んだ気もしていましたが、一気読み
うーーむ。
面白い。
やっぱり序盤がいいですねぇ。百鬼丸とどろろの悲しい生い立ち。
感想はこちら

もう一つの「きりひと賛歌」は後でまた一気に読もうと思います
楽しみっ!!


f0024409_192959.jpgf0024409_19291775.jpg






これは、姉から頂いたシーベルのラスク
新しい味二種をセットにしてくれました。

義兄は自分で商売(歯科技工士)をやっているのですが
お世話になっている歯科へのお歳暮にこのラスクを数年前から
使っているんです
どんどん人気が出て、新味も増えているとこのこと
もともと、姉がここのラスクが大好きだったので、新味がでるとチェックは
かかさないようです。
私もすべて食べたことがありますが、ブルーベリーが美味しいですねぇ
姉は新味のショコラ、旦那ちんはガーリックがお気に入りだそう。
ブルーベリーを食べるまではやっぱり基本はプレーンでしょ?と思ってたけど
これはいいです。
お茶菓子やおやつ、というよりワインやビールでバリバリ食べちゃう一家です(笑)

マンガ&ラスクでのんびり楽しい一日でした
お姉ちゃんありがとうね。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-12-28 09:04
おはようさんです~!
私もシーベルのラスク大好きです!!
とってもおいしいですよね(・∀・)
たまたま私もお知り合いの方からおすそ分けでいただいて
食べてからラスクがこんなにおいしいものなのか!と感動しました~!
それから近所のパン屋さんのラスクなんかも食べ比べてみるようになりましたよヾ(@^▽^@)ノ
新しい味はまだ食べたことがないので注文してみようかなぁ・・・
Commented by non2T at 2006-12-28 09:17
chachaさん
おはようございます。そうそうほんと美味しいラスクですよね。
新味。どちらもお勧めなので二つセットで注文してみては
いかがかな!
私は旦那ちんが帰ってくる前の時間にビール飲みながら食べちゃって
もうすぐなくなりそうです。
年末年始は家でまったりの時間が長いので、こういうの食べちゃうん
ですよねぇー。ダイエットは遥か彼方へ・・・(涙)
by non2t | 2006-12-27 19:35 | 私のこと | Comments(2)