2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朗報

実は昨日は、この間一日入院で検査した
母の大腸ポリープの検査結果日でした。

仕事お休みだったので、内心すごくドキドキしながら
連絡をまつことに。
この日だということは聞いていたのですが時間を聞いてなくて
(勝手に午前中から病院に行ってると思い込んでいた)
お昼を過ぎてもなんの連絡もないので、「どうしよう・・」と


姉に「ところでお母さんの検査は?」というように何気なさを装って(笑)
メールしてみたら
「16時半なんだよ。お父さんが一緒に行くので大丈夫。」とのこと
なんだぁ~、夕方じゃん

18時前に、ケータイが鳴って
ドキドキしましたが
開口一番の母の元気そうな声で、陽性だとわかりました。
ほんとよかったぁ~。


30日は実家忘年会(っていうか親のおごりで)焼肉屋だ!

みんな元気に年を越せそうです!!!

めでたし。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2006-12-26 12:35 x
良かったですねぇ、うん、良かった!良かった!
一安心ですねぇ。

思う存分、焼肉を楽しんでくださいな(笑)
(私も焼肉食べたい、笑)
Commented by chacha1222 at 2006-12-26 12:52
よかったね!!
私も昨日、腸の検査してきたよ~!!
結果、何も異常はありませんでしたから!(^^)!
痔もなしポリープも無し!(じゃあ なんで便潜血陽性だったんだ?!)
お母様もnonさんも私も 笑って新しい年を越せますね~
Commented by non2T at 2006-12-26 15:38
ミカ丸さん
こんにちは!
ありがとう、ミマ丸さんの念力が通じたのかもしれません!
そう、一安心なので肉も進みますー(笑)
デブ街道、ひたすらまっすぐ突き進んでいます(笑い泣き)
Commented by non2T at 2006-12-26 15:41
chachaさん
こんにちは!
chachaさんも異常なしですか!!!良かったですね~
なんかほんとに少しの血でも反応するっていうんじゃないですか
なのでchachaさんは今回、いいドキドキを味わって健康を再確認した
感じかな。
めでたしです!
お互い安心して楽しい年末年始を過ごせそうですねっ。
ほんと良かったです!
Commented by shimotaka1971 at 2006-12-26 15:50

うわーホント!よかったですねぇ。
この年になると、友人とも親の病気の話になったりするので、
人ごとじゃないです……ホントよかった。
お正月前に朗報で、気持ちよく年越せますねー!
Commented by non2T at 2006-12-26 16:59
サマンサさん
こっちにもコメントありがとうです
ほんと、よかったですよぉ~!!うん!!
まだ自分が子供の気分がぬけてない、ダメな娘なので
親の病気は大事件です。
よい結果だといいですね、と書いてくださった方々に朗報をお伝えする
ことができて、ほんと良かったです
ありがとうございます!
Commented by kakukaku-sikajika at 2006-12-26 17:51
おめでとうございます!
良かったですねー、ホント良かった!
お母さまも勿論、これで家族みんなが曇りない笑顔で新年が迎えられますね!
忘年会の焼肉も、さぞや美味しくいただける事でしょう。(笑)
Commented by moriyamakuma at 2006-12-27 16:16
良かったです!
結果がハッキリ出ると、ほんとに安心ですね(^-^)
年末年始も楽しく過ごせますように♪

それにしても、同居って…
いろんな面が見えるって、良し悪しなんだな、、、
あ、ってことは、良いとこもあるのかも?笑

それにしても洗濯物の話はムカつきました!きぃー!
Commented by non2t at 2006-12-27 18:30
moriyamaさん
こんばんわ。ありがとう!そしてほんとよかったですー!
これからもきっとこういう思いをするのでしょうね、親は自分より
ずっと長く生きているんですもんね。。

同居。。ほんと気を使います。何もしないでいると、嫌ってるのか?と
思われちゃうし、もっとうまくやれる人だったらいいんだけど
私も人付き合いがうまいほうじゃないので(涙)
ほんとキィー!!ってなりますよ(笑)また話しきいてくださいね!
by non2T | 2006-12-26 12:17 | 私のこと | Comments(9)