2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たったひとつの恋 最終回

ほとんど録画していて、リアルタイムで見ることの少ない
わたしです。
今日、ようやく「たったひとつの恋」の最終回見ました

うーーーーーん
私は、最初の数回のほうが面白かった
最後二回が特にグタグタです
たったひとつの恋。ってのはほんとに純粋に初めての恋が一生の愛
になるっていう感じの話しなわけ???

つまんねぇーー
ほんとにつまんない話だった。

最終回では、フィアンセの男も簡単に身を引くし、あんなに厳しかった
両親も兄も婚約破棄には寛容。
病気もその後入院しただけで大丈夫そう。
何年もたってるのに、なんも学習してない子供のまんまの拗ね具合。
口喧嘩。

最初の頃のほうがドキドキした
最後のぬるくて、みんながいい人になっちゃって、帳尻あわせっぷりには
ほんと落胆。

なんだかなぁ

1月からのドラマに期待しましょ、

っていうか、松潤。なんかすごく格好良くなったのは気のせい?
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2006-12-26 17:59
私は1~2回見て挫折してましたが、友人が楽しみにしていて、やはりガックリ来てました。
「最後まで見て損したよ」って。
エライ言われようだと思ってたけど・・・・nonさんもそうだったんですね。
Commented by non2t at 2006-12-27 11:50
kakuさん
そうなのよ!!友達もそう言っていたようだったので
自分の感じたことは間違ってないのだ!と確認しました
視聴率もあまりよくなかったようだし、北川さん(脚本家)も、適当に
なっちゃったんでしょうね。ちゃんと最初から見ていただけにほんと
残念です。
綾瀬はるかはかわいかった!
by non2t | 2006-12-25 19:28 | 雑記 | Comments(2)