2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマス

今日が本番ですが、なんかすっかり終わった気分ですね

今年は、我が家用にはケーキも買わず、なんの気合もはいってない
クリスマス

ほんっとに失念していたのですが、実家のクリスマス会の画像を
撮るのをすっかり忘れてしまいました!!!
デジカメ持って行ったのに!!!
何やってんだ?私は。

ケーキだったり、甥姪のピアノ演奏だったり、撮るものは沢山あったのにっ!!
まぁ、今年はリクエスト通りのプレゼントを渡したので
とても喜んでもらえて(笑
よかったです。

甥はレゴに夢中すぎて、みんなで食後にUNOをやったときにも
参加しませんでした。一人、黙々とやってましたね。
我が家のクリスマス会は23だったので、サンタさんがくるのは24の夜。
きっと今朝、サンタからのプレゼント、喜んでいるのでしょうね。


私たちは、実家にそのまま泊まったあとに、イヴは二人のクリスマスってことで
イルミネーションを見に出かけました
日曜日のクリスマスイヴ。
混んでるのは覚悟のうえです(苦笑)

f0024409_12363023.jpgf0024409_1237185.jpg






まずはチラっとお台場に、旦那ちんがDUCATIのプレートが
欲しいっていうんで。
Snap no SHINGOとかいうのやってました(外から画像撮っただけ)



f0024409_12384633.jpgf0024409_12365180.jpg






今日のわんこ(笑)と六本木ヒルズのサンタ、超かわいかった!
日が暮れてライトアップされたサンタもかわいかった!



f0024409_1239815.jpgf0024409_1240893.jpg






ヒルズのイルミネーションはどこもかしこもきれいでしたね。
これはメインのけやき坂だけど、他の画像は私の腕前が悪いのか?
そのイイ雰囲気が全然出てなくて残念。
毛利庭園イルミネーション のほうが、幻想的で良かったんですよね。。


混んでいるのはむかつくんだけど、うざいんだけど(笑)
ライトアップされた坂道を歩いていると、この混雑もなんかいいな
と思いましたね

ほんとーにカップルが多くてみんな幸せそうで。
寒いねぇ~とニコニコ。お洒落して、手をつないで、楽しそうに歩く。
ケータイカメラで2ショットを撮ってる人ばかり。もう人目なんか気にして
ないのねぇ。
真冬の寒さにその暖かい雰囲気はとてもHappy気分になれました



f0024409_124206.jpgf0024409_1250577.jpg







今回とりあえずメインで行ってみたかった東京タワー
私も旦那ちんも実は初めてです。
キレイでしたねぇーー、遠くから見ると(笑)
間近にきちゃうと見えません!富士山と一緒です。
大展望台まで上にのぼって見た夜景はきれいでした
混んでいるので階段でおりたのですが、その途中で見る
夜のキンとする寒さと風を直に感じられたその夜景がすごく良かった


f0024409_12421529.jpgf0024409_12424931.jpgf0024409_12513570.jpg





MOTORAZRのキャンペーンをやっていてところどころにMのマークが
混雑した人を並ばせるポールにも壁にもM!!
かわいいツリーもありました。もみの木に小さなディスプレイがついていて
その映像?画像?もかわいかったです
これまた、そのイイ感じを画像で表現できなくて残念



もう、あり得ないくらいに疲れました。
寒いし!
まぁ、もうこういうの行くこともないんでしょう(笑)
なので、よい想い出です(もう想い出か!?)

人ごみのせいで、お互いに不機嫌になって、「つまんない!プイっ!」て
思ったりもしたけど、所々で「きれいねー」と盛り上がって
手をつないだり、離したり。
それなりの二人のクリスマイヴでした。


今日は私は仕事お休みです。爆睡して起きたら12時でした。
歳だわぁ~
[PR]
Commented by げんた at 2006-12-25 17:56 x
nonさんメリクリ☆ おお、手繋ぎましたかw いいでないですかぁ!それないりでいいんですよ、ほんとw うちは、人気寿司屋に行く予定あって行ったんだけど、見事に大行列。夕方5時から1時間並んだけど全く進まずだったので、夜中4時に食パン1枚食べたきりだった私(夜勤だったので)は、寒さ&空腹に限界で脱落w 結局、お持ち帰りコーナーの寿司をしこたま&スーパーでローストチキン買って、黙々と食べただけのイブにww 今日はケーキ買って来たのでね、食べますよ、彼氏の晩酌中にwww
Commented by non2t at 2006-12-25 18:30
げんたさん
メリークリスマスですっ!手はね、いっつも繋いでたんですよ、私が手を繋ぐのが好きでね。でも最近繋いでないなぁ~、昨日も繋いでない時間のほうが多くて少し寂しく思いましたね、なんか。
寿司!いいですねぇ~、私も食べたい。ほんとどこ行っても並んでて嫌になります。トイレだって、すごく行きたくなってからじゃ間に合わない感じでしたよ(笑)
今日は我が家はまったくもって普通の夕飯の予定です。今日はケーキですね!いいなぁ~。楽しく晩酌してくださいねっ。
そしてげんたさんもブログ復活してください(しつこい?笑)
Commented by kakukaku-sikajika at 2006-12-26 17:31
イルミネーション、携帯で撮ったと思えないほどキレイに撮れてますね。
いいなぁ、確かにカップル率は多そうですね。
私はスーパーしか寄らなかったから、家族連ればかりでした。
東京タワー、そう言えば私も登った事ないなぁ・・・。
大阪の通天閣には登った事あるんですが。(笑)
Commented by non2T at 2006-12-26 17:43
kakuさん
こんにちは!
いやぁ~これはケータイではなくデジカメ画像なんですよ(苦笑)!
ヘタですみませんっ
ほんと、カップルしかいなかったですよ!(特にヒルズ!)東京タワーは若い子が多かった!東京タワーにもマックがあって、しかも混んでてほんとマックってどこにでもあるなぁーと思いましたよ(笑)
通天閣ですか!!渋い!でも東京タワーより興味あるかも!(笑)
by non2t | 2006-12-25 12:46 | 生活 | Comments(4)