2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

散財しました

今日は仕事帰りに、ちょちょっとよく行くSHOPに
行って来ました。
実は昨日は仕事を休んで、母と姉とランチに出かけていました
そのときに、一足お先のセールやるので来て下さいの電話が。

ほんとはもうちょっと後に、いつもの友人とランチがてら
買い物に行く約束をしていたのですが、彼女のお店が忙しくて
キャンセルになってしまったんです。
なので、一人でパパっと行って買おうかな。と。


f0024409_20511095.jpgf0024409_20513578.jpg






いつも服を買ったときの画像って、変ですね(苦笑)
うまく撮れないなぁ。
この+HOBO+ by HOXTON BOUTIQUEのニットは4万強、むむむ・・と
思いましたがすごく気に入ってしまった。
N°11のチュニック?は逆に割り引いて1万ちょいと安値。
最初はパジャマみたい?と思ったのですが、グルグル巻物とかしてみたら
案外かわいかったです
他にも候補はありましたが、なんとなく気に入ったこの二点を。
ニットのほうは、まんま私っぽいと思います
ポンチョ風のデザインですが、袖のとことか着ると個性的でカワイイ!

とりあえず家で少し試着して満足しました。
これにユニクロのブラックスキニーにMIHARAのブーツを。


f0024409_20554726.jpg
これは先シーズン物ですが、結構お気に入りです。





買い物は、これくらいにします。
あとは、食器とかチーズとか年越しそばに消える予定です(笑)

明日は実家でクリスマス会だ!!
[PR]
by non2t | 2006-12-22 20:57 | お買い物 | Comments(0)