2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女性のストレス、「夫の手を握ること」で解消

Yahooのトピックで見ました 

そうなんだねぇ~

幸せな結婚をしている人。に限るみたいだけど。

私はどうだろう?
そんな夫婦でありたいと思う。

一度測定して欲しい!
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2006-12-20 15:03

こ・これってつまり……
「現在幸せな結婚生活をおくっているかどうか、科学的に調査できる」
ということですよねー(きゃー!ちょっとコワい)

自信満々で測定してもらったのに
「不幸せ」数値が出ちゃったらどうしよう!

Commented by non2T at 2006-12-20 18:12
サマンサさん!
そうなのですよ・・・・つまり、そうなのです!

私の場合、旦那ちんに触れるとストレスになってる気も。。
全然自信ありませんっ!!!
サマンサさん試しにやってみて。
Commented by chinkerbelbel at 2006-12-20 23:41
うっ、私はどっちにでるか自分でわからないっ。
最近触れてないかも・・・

ところで遅くなりましたがリンクさせてもらっていいでしょうか?
Commented by arcticdaisy at 2006-12-21 22:22
まじですか?それ・・・
私、ストレス倍増してますけど・・・
Commented by non2T at 2006-12-22 13:48
chinkerbelさん
こんにちは!リンクは勿論OKです!
私はエキブロのリンクは表示していませんが、ちゃっかりリンクして毎度
覗いてました!(笑)

私もどうなるのかわかりませんっ!
手を握って、いやぁ~癒されるなぁ、なんて思ったことはないですね・・
は!それは相手も一緒かも!?
Commented by non2T at 2006-12-22 13:49
arcticdaisyさん
こんにちは
まじ・・・っぽいですよ(笑)
ストレス倍増はすごい!!!(笑)ついこの前まで、羨ましいほど
ラヴラヴだったんじゃないですかぁ!!!
by non2T | 2006-12-20 13:59 | 雑記 | Comments(6)