2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポッキーCM

旦那ちんが見ると怒るCMに続いて
どうしても、目が釘付けになってしまうCM

それは、超ベタながら
これなのです
f0024409_2020649.jpg



いやぁ~
カワイイです(笑)
認めます(笑)

最初に赤のミニワンピで一人で踊るCMを見たときから
旦那ちんに負けず劣らず私も目がハートでしたよっ!!(笑)

カワイイー!

その後、ストリート編?みたいのもやっぱりかわいい
(私の個人的な趣味では一発目がよかった)
ただ、曲に合わせて即興であのダンスなのかと思ったら
ちゃんと振り付けになってるのはちょっとだけ興冷めでしたけど(苦笑)

旦那ちんは、どんなに美味しいご飯を食べていても
爪を切っていても、耳かきをしていても、トイレに行こうとしていても
足を止め、振り返り、このCMを見ています
凝視しています。多分ニヤけています。

気持ちはわかるけど、なんかねぇ。。。


ついでに、タウンワークのCMのときも同じ状態。
「ピョン」とか、三十過ぎた男が一緒になって言ってます!!!
きもい。
私はピザの宅配編が面白くて好き

いや、でもこれはカワイイわ。
と素直に肯定、惨敗宣言できちゃうnonなのです
[PR]
Commented by げんた at 2006-12-20 08:58 x
私もこれ可愛いって思う!かわいーかわいーって思っていたら「ポッキーのコ、可愛いよな」って、つい最近になって彼氏がぼそっと。私が真似て踊ったら「つーか、見た目全然似てないからダメ・・・」って。

オレンジレンジも好きだし、ポッキーも好きだし、新垣ちゃんも可愛くて好き。
Commented by moriyamakuma at 2006-12-20 09:48
かわいいですよねええ
わたしもこのCM好きです!ニヤニヤしながら見てしまいます。うふふ。
このCMを見るたびに、「新垣ゆいになりたい。。。」と呟いてしまいます。。。
Commented by non2T at 2006-12-20 11:18
げんたさん
おはようです!やはり同性にも絶大な人気のようですね(笑)
私も職場の後輩に「nonさん、クリスマスプレゼント新垣コスプレで踊ったらいいんじゃないですか」なんて言われたんだけど(笑)
絶対ムリ!!!!と却下しましたよ!
彼の前で踊ったげんたさんはカワイイです~
Commented by non2T at 2006-12-20 11:19
moriyamaさん
おはようです
ほんとコレかわいいですよねぇ~
ある意味若さによるフレッシュさが際立っていると思われますので(笑)
私には無縁のかわいさだわ・・・と指をくわえてみてる
次第であります。
by non2t | 2006-12-19 20:23 | 彼のこと | Comments(4)