2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチっと

今朝、職場の先輩がこれ買ったんだぁ~と
ipod shuffleを制服につけて出社してきました(笑)

「なかなかいいよ。なんせお手ごろ価格だし。」
ということなので、旦那ちんに秘密のクリスマスプレゼント
に買ってやるか。と
思わずポチっと注文してしまいました。
ボーナス目前に気持ちが大きくなっているーーーー

あぁー私ってイイ嫁だ(笑

f0024409_142404.jpg今なら無料刻印サービスらしいので
ちょっとしたプレゼントに最適と思いますっ



私はとりあえずS&Tというイニシャルだけにしておきました。

私はMacユーザーでもないし、Macよりパソコン(笑 某CM)派
なのですが
手軽で嬉しいこんな商品をこの時期にね、
さすがだなぁ~と感心せずにはいられません

旦那ちん、喜んでくれるかな?
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-12-19 14:24 x
いい奥さんだね~ (≧∩≦)クゥ
きっと旦那さん喜びますよ!!
我が家は最近、お互いにクリスマスプレゼントは
送ったり送られたりはしてないなぁ・・・
何か欲しい?って聞いても何もいらん!って言うし・・・
しゃーない 私は体で払っておくか?!(*_*)
いや まだできないんだった・・・・
寂しいクリスマスになりそうだぁ~(笑)
おまけに次の日は検査だし・・・Σ(|||▽||| )
素敵なクリスマスになるといいね
Commented by kakukaku-sikajika at 2006-12-19 19:39
いいなぁ~、いいなぁ~!
よく気が回るヨメさんで旦那ちんは幸せ者です。(笑)
今、刻印まで出来ちゃうんですね。
すごいな~、シャレてるなぁ。
私も欲しいものが多すぎて、いろいろ悩む日々です。
アクセサリー類より、こういう物の方が興味があるし~。
送り、送られ・・・・の相手がいないのが侘しい所ですが(苦笑)
旦那ちん→nonさんのヒミツのプレゼントは何かな?
楽しみですね~
Commented by non2t at 2006-12-19 20:13
chachaさん
こんばんわっ
喜んでくれるかな?
私の場合、体で払えませんので(笑)、金で解決するしかないっす!
chachaさんのとこのほうが健全でいいですよ!まぁ今回は
次の日検査ってことでお預けですな!(笑
そのぶん、次が盛り上がるってもんです!!って書いてて
自分は・・・と思ってしまいました。トホホ
Commented by non2t at 2006-12-19 20:16
kakukauさん!
こんばんわ
私も、アクセサリーなんかよりもこういうもののほうが好きです
でもね、旦那ちんからの秘密のプレゼントはありません(苦笑)!
もうねぇ~わかってるんですよ!
期待するだけバカなんですよ!
はぁ~。
贈る相手はいるのに、相手は贈ってくれない。そのほうが不幸かも
しれませんね
育ってきた環境によってイベントやプレゼントに対しての認識や
重要度も全然違うんですよーー。
もっと同じような家庭で育ってきた人と結婚したらよかったのかな・・
というのが、私の中での後悔でグルグルしてしまうのですぅーーー
Commented by kakukaku-sikajika at 2006-12-20 22:25
そうなんだー、私もサプライズとか大好き(そういう事を考える事自体が好き)だから、プレゼント交換になるのかと思ってました。
でも上記に旦那ちんが生ロール買ってきてくれたって書いてあったから、これからゆっくりでも変わっていけるかもしれないですよね!
友人夫婦のとこは逆で、友人が気が利かなくてダンナさんが何でもよく気付くタイプらしいですよ(笑)
Commented by non2T at 2006-12-22 13:45
kakukakuさん
私もそうなんで!相手がくれないとわかっていても、つい喜んでくれる
かなぁ~なんて思ってプレゼントしてしまう
でもね、見返りを求めない気持ちでいるつもりなんだけど、ココロのどっかでは私ばっかり。。な~んて思ってしまうんですよねぇ。
そのせこさが、夫婦円満になれない理由かもしれません(苦笑)!!!
by non2T | 2006-12-19 14:02 | お買い物 | Comments(6)