2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

欲しい!!!

土曜日わざわざ実物を見に行ったもの・・
それはコレです

f0024409_8391899.jpg
MOTORAZR(どこぞから画像拝借してしまいました)
ベッカムがCMやってるやつですな。



カワイイ!
最初は黒だなぁーと思っていたけど
このピンクつぼです
旦那ちんは黒にしたい、と申しておりました

が、私のケータイまだ買って8ヶ月?くらいしか経ってないことが
発覚!
うーーーむ。
10ヶ月過ぎないとどれくらい高いのか?わからないけど、それはとても
無断なように思えてしまう。でも欲しいっ。

2月か3月まで待つか?
そのときには欲しい熱おさまってそうにも思えますが


ほんとにここ数年、SOがいいのを出さなくなって(しかもジョグダイヤルさえ
無くしちまった!)から、欲しいケータイがなく、半ば適当に選んでいた
私ですが、今回は欲しいっ!
こんなことなら前のやつを使い続けていればよかったよっ!

あー欲しい
あー欲しい(子供か!)


あ、ちょっと調べてみたら使い勝手悪いみたいです
うーーむ。私通話よりメールが多いので、メール機能使い勝手が悪いのは
ちょっと・・
とか言って、欲しい熱を冷ます(笑)
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-12-18 14:19
私はauなんですけど・・・機種変したいです~(≧∩≦)
昨日も出かけた先で携帯売り場の前で
コレもいい!これはあかん!など主人とあーだこーだ言うだけ言って
機種変することなく帰って参りました・・・・
確かに今は機種変高いですよね(*_*) 
おまけに私のようにただメールと電話さえ出来たらいい人には
いろんな機能があっても使いこなせてません(≧∩≦)
Commented by non2T at 2006-12-18 15:59
chachaさん
こんにちはっ。私もしょっちゅうケータイ売り場で今度はこれがいいなあぁ~と話したりしてますが、滅多に変えません(笑)
今回は夫婦揃って珍しく意見が一致したので、できれば一緒に変えたいんだけど。。。10ヶ月未満の機種変はドコモだと割高になるんだそうなんです(涙)
私も、結婚してから余計にケータイ使わないので、実際変えなくても全然生活できるんですが、これがかなりツボなので悩みどころですっーー
10ヵ月後というと多分来年の2.3月。それまでガマンになりそうです。
Commented by げんた at 2006-12-19 09:42 x
私が今使っているのはP903isです。最初はSOでした。ジョグダイヤルやら便利だった機能が無くなってから、Pに移ったのです。今ではPも使いこなせていますが・・・。ほんと、ジョグダイヤル帰って来いよ!!w

これ、CMでしか見たことないんだけれど、このショッキングピンクちっくなのが可愛いね♪ あたしも好きだな。乙女心、揺さぶられちゃうねw 今度ケータイショップ見てみよう。
Commented by non2T at 2006-12-19 11:54
げんたさん
おはようです
そうそう!私はずっとSOユーザーだったのですが、段々デザインも普通になって、今はNを使ってます。いたって普通です(笑)
ほんとジョグダイヤル!使い続けてるうちに、いつも勝手に動いてて、見るとアドレスのあ行の人が表示されちゃってるのも、かわいいもんでしたよね(笑)
これ、現物もかわいいですよ、なんかツボでした
メールを書きづらいと思うと悩むけど、多分買うでしょう。でも何ヶ月かあと。。トホホだわ(涙)
by non2T | 2006-12-18 08:44 | 私のこと | Comments(4)