2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんかイイかも

私の好みの男性の、一番の条件は
見た目でいうと
ぜーーーったいに、棒のように痩せている人(笑)
なんといっても、きゃしゃな男がすきなのです!!

これは、もう絶対譲れない感じで今までの彼氏も
みんな50Kg台の人ばっか(苦笑 身長は170台)

よく父親に似てる人を好きになる
とか言いますが、姉はまったく違うタイプを選んだのだけれど
私は結構父親ベース?のような人を選んでるんですよねーー
父は今は(61歳)普通体型ですが、若い頃はだいぶスリムな人だったので。
うちは女姉妹なので家にいる男の人はお父さんだけ
男の人はこういうもんだ。という刷り込み効果でしょうか?(笑)
まずは顔を見る前に、スタイルを見てしまいます(自分を棚に上げて)


最近、というか半年前くらいから
私のその好みをくつがえす男が。。

それは佐々木健介さん!(笑)
f0024409_12331877.jpg

どのテレビ番組で見かけても誠実でかわいくて、ほんと少年のような
人に思えます
よい夫であり、父であるのだろうな

逆に言えば、旦那ちんにないものを全部持ってそうに思う!!!

なんかいいなぁ~
こういう人を選べばよかったな
と思わずにいられません

理想の男性、というより理想の旦那さんかな。

こういう人の良さが独身時代にわかる女でありたかったわ(苦笑)
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2006-12-17 22:30
>旦那ちんにないものを全部持ってそうに思う!!!
↑を読んで爆笑してしまった!wwww
私は一人身だからピンとこないんだけど、nonさんとこの旦那ちんはこのブログを読んだりしてるの?
中には読んで欲しくない内容もあるだろうし。

私もさすがに棒のように痩せてる男性はちょっと・・・・なんですが(笑)
逆にマッチョも苦手(と言うより正直コワイ)なんですよ。
でもこの佐々木さんは柔和なお顔立ちですよね。
それとも若い時はもっと猛々しかったのかな?
Commented by xiaotao_b at 2006-12-18 02:11
私も昔は細い男性が好みでした、、、が、ぼんちゃんは違います。
背もあるから服着てたらそんなに太っては見えないのだけど、脱いだらすごい。そして結婚後、着々と育ってるそのお腹、、、でも昼寝にはサイコー(笑)

父みたいな人とは絶対結婚しない!! と思ってたのに 
ぼんちゃんはめちゃめちゃ父さんに似てる。。(結婚後気がついた)
無意識に父似の旦那を選んじゃった自分が恐いわ〜〜
これも刷り込みのせい??

Commented by non2T at 2006-12-18 08:23
kakukakuさん
毎度です(笑)
旦那ちんはブログの存在を知りません。知ってたらこんなこと書けませんっ。小姑のこととかね。

私はマッチョもデブもこでぶも全部嫌なんですけど。健介さんは
いいなぁ~。見た目で人を判断していたおばかな自分!バカバカ!と
思いますね(笑)
まさに今のニヤけた感じが、私の気分にマッチしております。
Commented by non2T at 2006-12-18 08:25
xiaotaoさん
おはようです!
やはり父親似?の男性と結婚しましたか!!
ただ興味深いのは、xiaotaoさんの場合、以前は父と違うタイプが好き
だったのに結婚する段になって、父のような人を選んだ!というところ
です。それはなんかイイ意味の変化って気がします
私の場合物心ついたときからきゃしゃな男が好きだった・・それでそのまま結婚しちまった・・。
もっと考えりゃーよかったよ。
by non2t | 2006-12-17 12:34 | 私のこと | Comments(4)