2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひとりごはん

先ほど旦那ちんからメールがきて
「きょうは○○とカラオケにいくので夕飯は大丈夫です」とのこと

まあ、珍しいこと(笑)

私は勝手にバンバン予定を入れて実家に泊まってばかりなんだけど
旦那ちんがいきなりそんな予定がはいることって年に数えるほどしかないかも

こんなときにかぎって、今朝珍しく冷凍庫から夕飯に使う肉なんかを
冷蔵庫に移動して解凍させてきたというのに。
自分だけのために作る気にはならん!
ということで明日に持ち越しです。
冬場でよかった。

今夜は、適当に買ったものでビールを飲み
「私の頭の中の消しゴム」で号泣しようと思います。
グタグタしまくりたいと思います

旦那ちんがいないと前もって決まっている夜は、だいたい自分も予定を
いれ、忙しくしちゃうんだけど
おとなしく家に帰ってゆっくりする夜も、それはそれで楽しみなもんだ
と嬉しくなったのでした。
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2006-12-16 21:48
ゆっくり、おくつろぎの事と思います。
私も今テレビで『頭の中の消しゴム』見ながら、これ書いてます。
谷原章介さん、渋くてイイ声だ~。
男優さんも骨っぽい感じがエエわ~。(惚)
あっ、nonさんのご希望通り(笑)画像アップしてみたんで、またブログの方、覗いてみて下さいね!
Commented by non2t at 2006-12-17 12:42
kakukakuさん
こんにちは!昨日はゆっくりさせていただきました
もちろん、消しゴム見ましたよぉー
いやぁ、韓流ですね。コレでもかってくらいに顔を近づけ話す。
Hした後チックな場面がチラホラ(笑)
でも、ほんとに主演の二人がきれいで、見ほれてしまいました
全然イヤじゃなかった!
最後の終わり方も絶望を感じさせない終わりだったけど
結局どうなの?とは思いましたね
私は、彼女のようにカレの家族に寛容じゃないなぁーなんて
変なとこで反省してしまったり(苦笑)
イイ映画でしたね。恋愛気分に浸れます。

画像のほう!早速覗かせてもらいます~楽しみですー!!
by non2T | 2006-12-16 15:51 | 私のこと | Comments(2)