2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝・レッチリ

ちょっと前に画像をとっておいたのですが、なかなか
家でデジカメの画像をとりこまないので、UPが遅くなってしまいました

祝!レッチリ来日!ドーム決定!!!
f0024409_20145619.jpg


主催者先行予約。に旦那ちんを驚かすために
ひっそり申し込んでいて(笑)
多分無理かもなぁ~とも思っていたし。
念のため旧姓と新姓。。。どっちも申し込み!
やっぱり旧姓で当選!!!(笑)
よかったぁ~、二つ申し込んでおいて

ということで、さっそくサンクスでチケットをGETしております

まぁー・・・あまりイイ席ではありませんでした(涙)
でも、チケットをとるのにやっきになるほど暇はないっ!
とりあえず同じ空間で共有できるのでよしとしましょうっ。

ドームだもんねぇ。。
あまり盛り上がらないかもね。音も悪そうだし。

私がドームでライヴを見たのは、高校のときにチェッカーズ
そして21歳?くらいのときにマドンナ!!
三回目のドームがレッチリです
嬉しいなぁ~、嬉しいなぁ~


私は、15年くらい前からファンでしたが、旦那ちんは結婚して
私のCDを借りてのにわかファン。なくせに、やたら知ったかぶってやがるよ(笑)

まぁ、夫婦二人とも大好きなレッチリ!!

3月22日・・・実は仕事が一番忙しい時期です(涙)
でも、これを逃す手はないってことで

今、一番楽しみなことですっ。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2006-12-16 00:37 x
おぉ、レッチリのライヴですかー!!うらやましいです。

ドームには、野球は見にいったことがないですがライヴは何度か(笑)
ドームはアリーナ前列とかじゃない限り、どこでも一緒な感じがしますよね。遠くても十分楽しめますよ!

わたしも誰かのライヴにいきたいなぁ・・・
Commented by kakukaku-sikajika at 2006-12-16 04:16
レッドチリホットペッパー・・・でしたっけ?
それとも、~ホットペッパー「ズ」?
すみません、私も4年ほど前に職場にこのグループが好きな男の子がいて、それで初めて知りました。
15年も前からあったグループなんですね。
お見それしました!(笑)
おまけに最初グループ名を聞いた時「宅配ピザ屋さんのような名前だな」なんて。
洋楽はホントに疎いkakuです。(笑)

ドームは誘われてシャ乱QとGLAYに行った事があります。
もう8年ほど前?
節操無く、行けば大概ノリノリになれるので(笑)誰かが「レッチリ」誘ってくれたら喜んで行くと思いますよー。
Commented by non2T at 2006-12-16 08:43
ミカ丸さん!
おはようです。
私は一度だけ巨人戦をドームで見たことがあって、それはもう楽しかった記憶が(笑)生ビールは座ってるだけでバンバン売りに来るし食べ物は色々売ってるし・・・(苦笑)天国やぁ~(彦麿呂)と思いました!

ライヴでドームっていうと、音が悪そうで敬遠しがちですが今回のレッチリはドームでしかやらないんですよね
ほんと、どこで見ても一緒。マメつぶみたいなんだけど、でもすごい盛り上がっちゃうし、見た後はファン度が一気に増す感じですよね
楽しみです
Commented by non2T at 2006-12-16 08:45
kakukakuさん!
おはようございます
そう!ペッパーズです(笑
ほんと長くて間違いやすい名前だと思います。これからはkakukakuさんもレッチリと言う様にすると間違えませんよっ(笑

そうそう、私も誘われていってしまえばなんでも盛り上がれちゃう人
その昔は、安全地帯・ブルーハーツ・とんねるずなどに地元で行きました!とんねるずにおいてはベストテンの中継が入ったりして(時代を感じるわ)!!その後は、にわかファンになってしまって、その人たちがテレビに出るのが楽しみになったりしますよねーーっ。
Commented by げんた at 2006-12-17 01:32 x
私は最近レッチリの名前知りましたww どこかで聴いたことあるのかもしれませんが、元々洋楽には興味ない(英語苦手だからw)ので、「これがレッチリだ!」ってのは1曲も^^;; 

一番忙しい時期だからこそ、そーゆー時間が大切でしょうし、これからの数ヶ月、嫌なことも乗り越えられちゃうでしょうw なにはともあれ、チケットGETおめでとうです☆  
Commented by non2t at 2006-12-17 13:16
げんたさん!
こんにちは。お久しぶりですなっ
ほんとそうですよね、忙しい時期になんの楽しみもなかったら
やってられん!(笑)
ありがとう、楽しんできますね

そうそう子作りの件はどうですか~?
Commented by ayumi at 2006-12-17 13:25 x
はじめまして。
以前から楽しく読ませていただいています。
(特に、本と映画。すごく参考になります)

レッチリに反応して初コメントです。

私も先行予約当たりました!
10年前のフジロック(初年度)以来のレッチリに、今から大興奮しています。
ドームだろうと、どこだろうと嬉しいです。
楽しみですね!!

またおじゃまします。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by non2t at 2006-12-17 14:20
ayumiさん!
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです!
本と映画がとっても好きなので(とはいえ最近、本読めてません 涙)
嬉しいですー

私もフジロックに行くしかないのか?と思っていたのですが
(あ!Mステに出たのにはびっくりしましたよね 笑)
単独でライヴが見れるなんて嬉しい限りです。
同じ空間であのパフォーマンスを共有できるだけで
嬉しいですっ!!
ほんと楽しみですねっ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!」
by non2t | 2006-12-15 20:20 | 私のこと | Comments(8)