2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレスエイド

旦那ちんが、見るたびに文句をいうCM

それがブレスエイドだ(笑)
f0024409_19142968.jpgまぁーストーリー的には、友達と焼肉を食べてる彼女あてに
彼氏から電話がはいる。
「今、職場」とうそをつく女(笑)

ブレスエイドで息すっきり。でキスなんかしちゃって「バレてない」ってほくそ笑む(笑)
って感じかな?


まぁー・・確かに
このCMを見てイイ!とか思う人いないと思うし
なんでこんなん?と思う
だってさぁー髪の毛やら服やらが焼肉くさいし、いくら息キレイって
言っても限度があると思うんだよね。

そして旦那ちんの怒りのツボは「なんでうそをつくんだ。しかもこんなつまらねぇ
うそ!!」らしい(笑)
ほんとだねぇ。
女友達と焼肉食べてたらダメな男だったら
別れてしまえ!!!!


っていうか、これが流れるたびに文句がしつこいので
やんなってきた。
[PR]
by non2t | 2006-12-11 19:25 | 雑記 | Comments(0)