人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

いやぁ~、日曜出勤のはずだったんですが、ナシになりました!
イェーイ!(笑)

明日は、元から友達とランチ&買い物の約束でした
服もずーーーと買ってないので、買いたいな。お金はないけど
セール前に、少し欲しい。
セールでも欲しい(苦笑)
独身時代の3分の1も買ってない!!なので何から買えばいいのか
わかんない始末・・・むーー。

明日会う友人は、ランチというと必ずメンバーにいる友達。
なので気心知れてる分だけ楽ちんで楽しみです
今回は二人でランチ。
夫婦共々仲良くしてもらってるので、リアルな愚痴が言えるのです。
彼女は二年前くらいから、ずっと子供欲しくて。
なかなかできないみたい。
仲良し三人組の一人が、結構簡単にご懐妊したので、ちょっと凹んでるみたいだ
私はなぁ。
欲しいけど欲しくないような・・・
っていうかその気になって数ヶ月頑張ってみたけど全然でしたよ!
独身時代に、ムキになって避妊してたのなんだったの?!って感じです(苦笑)
あとちょっと、このままでいたい。っていう気持ちとそんな悠長なこと
言ってる場合じゃねーんだよな。って気持ちと。
こんなに煮え切らない人もいないとおもうけど。


その後は実家に寄って母の顔をみつつ、ベーコンやらエビやら(笑
沢山いただいて親の愛を感じてこようとおもってます(笑)

楽しい週末になりますように
by non2t | 2006-12-08 20:47 | 私のこと