2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かわいくなりたいなぁ。

かわいくなりたいなぁ(笑)

そんなこと思っていたのはいつぶり?

いやぁ、そりゃあね。なれるもんならいつでもかわいくなりたかったよ
でも、なんというのか「今あるもので満足」みたいな気持ちになったこともあり
無理な希望は持たないと思ったこともあり。
なんだかんだいっても、独身時代は今あるもの。を最大限に活かして
マシになるよう努力をしていたんだよな

私のカワイイのピークはいつだったろう?
多分22.3の頃だな(笑)
でもその頃は今よりさらに消極的で、男の子が好きなのに苦手で
うまくいかなかった。
自分の中のピークとモテ期はかぶんないもんだね。

そして今はといえば、ダメなピークって感じ

それはそれで生活に追われてる感もあったんだけど
やっぱないよな・・と思う今日この頃

あー、もうちょっとでいいからかわいくなりたいな
整形とかそういう次元ではなく、4.5キロ痩せてもうちょっと身の回りを
気にするようにすればいいだけなんだ。

でもこれって何のため?なんて思う、ババアな自分もいたりして・・。

むむむぅーー




カンケーないけど非常に残念なこと。
スタバ値上げしたんですよね、気づかず飲んでました。でも高いとは
思っていたよ・・・
トホホ
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2006-12-04 19:28
私もかわいくなりたい、イヤ、もっと「マトモ」になりたい~です!
4~5キロ痩せて・・・何て屁のようなもんですよ~(すみません、育ちがよろしくないようで)
私はこの無職生活で益々太り、40キロ減でやっと人並みですからね。
ケタが違いますよね(汗)
背が低いから余計にヒサンで・・・・
心の声は「早く人間になりた~い!」(←妖怪人間ベム風に)です。

あるダイエット食品を扱ってる会社に勤めてる友人曰く
「ウチの商品、“大デブ”より“ぽっちゃり”からの注文が圧倒的に多いよ。
あんまり太すぎると、もう諦めちゃうんだろうねー」だそうです。
これ、ウンウンと頷いちゃいましたよ。

そんな私でも、ある通販会社の安い6Lの服をセッセと注文し、
せめてもの抵抗で“少しは今風にしてる大デブ”を目指しています。
まぁ、焼け石に水状態ですが・・・・はははは(苦笑)
Commented by eros49 at 2006-12-04 21:27
私は最近は かわいくなりたい というより、なんとか現状OR自分のベストに戻る で手一杯ですわ~。 でもそういうのも ときめき がないとなかなか・・。 イイ男&イイ女の近くにいないと!ですね~。
Commented by non2T at 2006-12-05 08:34
kakukakuさん
おはようございます!
ほんと、人間になりたい~ですよね、私もです(笑)
私は、なんか何着ても似合わないから最近おしゃれココロすら
どっかに置いてきてしまった感じです、ヤバイですよね
見た目悪くなってるのに気にしなくなったら・・・私はどこにむかっているんだ!?と自問自答です。でもビールがやめられません(厳密にいうと発泡酒)!!!!

ブームの宮沢さんはバイトの帰りに歩いていたら、コンサート(その当時はライブってんじゃなかった)帰りのクルマに群がる追っかけたち。信号で止まったときに窓を半分あけて手を出す宮沢さん。・・の図を目撃して猛ダッシュでその先頭に割り込み、ピザくさい(宅配ピザ屋でバイトしてた)手を差し出した。という経緯です。
多分あの握手をしてもらった10人くらいの中でコンサートを見てなかったのは私だけじゃなかろうか?(笑)勿論、私もブームは好きで行こうか?行かないか?迷ったコンサートだったんですけどねっ。
Commented by non2T at 2006-12-05 08:37
erosさん!
おはようございます。
そうそう、ベストに戻る。これが近いです。
私はこの一年でだいぶ衰えが来た(自分のせいだけど)ので、現状を維持したくはないんですよねぇーーー。このままじゃイカン!
でもほんと、一念発起するほどの理由がないというか・・モゴモゴ(笑)
ほんとにダイエットに成功する人はこんな理由をつけてモゴモゴ言ってないと思うんですけど(笑)
なるだけベストな状態に戻せるよう、その気持ちだけは忘れないようにします!!!
by non2T | 2006-12-04 14:29 | 私のこと | Comments(4)