人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいくなりたいなぁ。

かわいくなりたいなぁ(笑)

そんなこと思っていたのはいつぶり?

いやぁ、そりゃあね。なれるもんならいつでもかわいくなりたかったよ
でも、なんというのか「今あるもので満足」みたいな気持ちになったこともあり
無理な希望は持たないと思ったこともあり。
なんだかんだいっても、独身時代は今あるもの。を最大限に活かして
マシになるよう努力をしていたんだよな

私のカワイイのピークはいつだったろう?
多分22.3の頃だな(笑)
でもその頃は今よりさらに消極的で、男の子が好きなのに苦手で
うまくいかなかった。
自分の中のピークとモテ期はかぶんないもんだね。

そして今はといえば、ダメなピークって感じ

それはそれで生活に追われてる感もあったんだけど
やっぱないよな・・と思う今日この頃

あー、もうちょっとでいいからかわいくなりたいな
整形とかそういう次元ではなく、4.5キロ痩せてもうちょっと身の回りを
気にするようにすればいいだけなんだ。

でもこれって何のため?なんて思う、ババアな自分もいたりして・・。

むむむぅーー




カンケーないけど非常に残念なこと。
スタバ値上げしたんですよね、気づかず飲んでました。でも高いとは
思っていたよ・・・
トホホ
by non2T | 2006-12-04 14:29 | 私のこと