2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たったひとつの恋

たったひとつの恋
視聴率悪いみたいですね。

私は好きだけどなぁ~
「Dr、コトー」の次に今期お勧めのドラマです。
と言いつつ、ビデオが壊れて二話ほど見逃してしまったっ


昨日、先週分の録画を見たら
「なんか、ずっとタックルされてる感じ。もうとっくに倒れてるのに」
ってなことを亀梨君が言うんだけど

なんか良かった

もうとっくにノックアウトされてクラクラ(好きになってドップリはまってるのに)
なのに、それでもどんどんツボを押されて、もっと好きにさせられちゃってる感じ

そんな風に私は解釈したんだけど

いいなぁ~
わかるなぁ~
久々に恋する乙女の気持ちですな(笑)

綾瀬はるか、すごいかわいいし
今回の衣装、やぼったいとか散々言われてるみたいですが
私にはかなりツボです、minaとかarchiとか。

明日が楽しみだっ
[PR]
by non2T | 2006-12-01 17:30 | 私のこと | Comments(0)