2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は

明日は久しぶりの友達と飲みです!

でも場所が庄やなので、ほんとに飲むぞ!っていう意気込みオンリー(笑)

その後は実家にお泊りして、土曜日出勤に向かいます
むぅーー
休みたかった
忙しいわけでもないけど12月は毎年、週休一日です
来週は日曜日仕事です。

その友人、一人は毎日メールやりあうくらい仲がいい先輩(37歳独身)
そしてもう一人は、ミステリアス?というと聞こえがいいけど
ちょっと変わった女の子。
半年ぶりくらいかなぁーー。同い年独身です。

彼女はとても不思議な人なんだ
エステティシャン?ヒーラー?になりたくて、派遣の仕事しながら教室に通って
占いにも興味があって勉強してたし
目的があって羨ましいなぁ~と思うけど、男関係は全然うまくいかない
変に行動的で、色んな出会いを求めてさまよってます(笑)
そしていつもそんなことってあるの?!っていう事態になって(彼氏が失踪して
しまい三ヵ月後に家の前をうろついてて、つい保護してしまい、借金だらけのその彼氏
と一年以上同棲してたり・・・・?とか)ばかり。
そして、占いにのめりこむ度もすごい。

元彼と同棲してたら、出会いもへったくれもないんでは?とか
思うんだけどねーーー(今は、同棲解消したようです)

「久しぶりに飲まない?」と誘いのメールが唐突にきたので(笑
とりあえず、明日の飲みをセッティングしてみました
二人で盛り下がったら嫌なので、先輩も呼んで見ました(笑)

何か面白い話が聞けるのか?

ちょっと楽しみー。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-12-01 13:08
今夜は飲み会ですね♬
楽しい話が聞けそう?!に思ってしまいます
私も再来週、高校時代の友人と忘年会
例のOちゃんはもう誘わなかったですΣ( ̄Д ̄;)
実家でのお泊りもいいですね~
でもでも・・・(-_-;)
その後お父様とお母様はどうなったのでしょう??
nonさん板ばさみにならないように・・・お祈りしてます
Commented by non2T at 2006-12-01 13:44
chachaさん
こんにちはっ。そうそうもう気分は居酒屋モードですよっ
Oさん、誘うのやめたんですね(笑)私も、そういう友人に対しては
相手から誘ってきたら行く。というスタンスに決めました!
そうするとイラっとこなくていいですよねっ。

そうそう、父の騒動。なんか全然進展ないんですよね
母は相変わらずケータイ見てるみたいなんだけど、速攻削除してるのか?実際ないのか?とにかく履歴がないそうです
公にしちゃうと、別れるとかなんとかハッキリさせなくてはいけないのも
怖いみたいで、現状維持という状態のようなんですよ。
まったくねぇ。。
ご心配おかけしてます。
また何かあれば報告させていただきますねっ。
では、今日はおかしくならない程度に(笑)楽しんできます~!!
Commented by げんた at 2006-12-01 19:23 x
てーことは、今頃、超盛り上がりなんですかねw あたしも明日は呑み(忘年会)です。気の合う家族同然の元同僚達と、新宿でw 時間制限あるのがなんとも悔しい! あたし以外は既婚者だからね、なんともこればっかりはね。 でも、楽しんできたいと思います!
Commented by non2T at 2006-12-02 12:13
げんたさん
こんにちはっ。
昨日は、結構盛り上がりましたねー。でも私ばっかりしゃべってた気も・・・(笑)
げんたさんは今夜ですねっ!!確かに既婚者だったりすると時間に制限がありますよね。(私はありませんが)。気のおけない友との飲みはほんとストレス解消になります!!楽しんできてねっ
by non2T | 2006-11-30 17:11 | 私のこと | Comments(4)