2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニャー!!!

とりあえず、見つけたのでスキン変更してみました(笑)

甥に貸したDVDBOX
帰ってきたんだけど「3巻に傷があるぽかったよ」とそっけなく言われ
ショボーン(涙)

いろんな人に貸してる善意の人なのにっ!
まぁー自分が一回BOXごと落としたせいでしょう・・・・
中古で売れねーじゃん(売んのかよっ!)

なんか、ワールドシリーズまできちゃうと単なるミーハーですね。
公開前に、このスキン提供して欲しかった・・・(前からあったのか?)
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-11-29 09:31
びっくらこいた~ヽ(◎Д◎;)ノ
このスキン 他に遊びに行かせてもらってるブログと一緒だったので
nonさんとこに来たはずがなんでじゃ~??って思っちゃった
たしかこのスキン、映画公開と同時期にUPしてたと思うよ~!
私はこのシリーズ全然見てないんだけど、先日レンタルでこの主題歌を借りてきてダビングはしました(・∀・)子供の方がよく知ってて一緒に歌ってます~
Commented by non2T at 2006-11-29 10:05
chachaさん
おはようです!確かにこのデザイン、私のブログにあってない気がします(笑)あと少ししたら変えよう(笑)
エキブロはいいスキンがないと自分の中で定説なので、滅多にスキン変更しないせいで、このスキンに気づくのも一足も二足も遅かったようですねー、残念っ!!

私はこのシリーズ、ドラマをリアルタイムで見てたくちで、大好きなんですよねぇー。これを見て甥が、日に日に口が悪くなるのが心配ですぅー。
Commented by ミカ丸 at 2006-11-29 15:02 x
ぎゃー、うらやましいスキン(笑)
わたしも今DVD観賞してますよ(まだ買ってはいない)
あと5巻だけみたらとりあえずオシマイ。
いつみても面白いですよね。
甥っ子ちんもハマってるんですねぇ。
「ちげーよ」とか「負ける気がしねぇ」とかいってるんでしょうか?(笑)
Commented by non2T at 2006-11-29 15:19
ミカ丸さん!
ニャー(笑)
私は4巻、というか観月あさりの回が一番好き。そのあとは最終回のぶっきーが出てるやつ!!なので3巻は持っててもあまり見ないので、傷に気づかなかったのかもしれませんねー。

もう甥っこは「ぶ・ぶ・ぶっさん、薬」とか(笑)ねずみ顔とかしてますよーー。
そして「~かよっ!」みたいな三村風ともとれる突っ込みもしょっちゅうしています(笑)
by non2T | 2006-11-28 17:12 | 私のこと | Comments(4)