2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SAW3

f0024409_11525035.jpg念願の?「SAW3」見てまいりました。

いやぁー、面白かった。
前作までをDVDで見たせいか?劇場で見るとほんと大迫力ですね!!
思わず目を覆う場面のオンパレードです
あまりに痛そうで、正視できないし声が出てしまいそうでした。

二時間弱。ずーーっと緊張してドキドキしてましたね
そんな映画もなかなかないし。
続編は駄作。とか言われがちですが、面白かったですね~!
私的には、2のほうがイマイチだったなぁ~。

今回はジグソウのゲームではなくアマンダのゲームが多いので
ルールを無視して絶対に勝てないようにしてある
そこがつまらないんだけど、怖いんです(笑)


私は、小さい頃からコワイの大好きなのに、大怖がりのヘタレで(笑)
小学生のころは二時間ドラマでやる「金田一耕介シリーズ」を
母と楽しみにして見てました。
が、見たら最後、妄想得意な魚座のA型気質全開で(苦笑)もーーう
怖くてしょうがないんです。
トイレも、歯磨きもお風呂も。。決死の覚悟でやってましたね

自分のその性格(口裂け女なんか、3年くらい引きずって怖がってた 笑)
をよーーく理解しているので、大人になってからは
すごく見たいけど極力ホラーっぽいものを見るのを避けてたんですね。
が、最近は結婚して旦那ちんといつも一緒だし(布団も一緒)、家も狭いので
何をするにも、相手を感じていられるし、もう三十路も過ぎたことだし(笑)
平気でしょ?
とタカをくくっておりました。

SAWだって1.2とも結構平気で、面白いなぁ~と思っていたんです。
普通に。
が・・・
見てる最中からヤバそう・・とは思っていたのですが、終わってからも
ドキドキしてるし、夢にもでてくるし(笑)明け方トイレに行きたくなったんだけど
ガマンしてしまいました(笑)
しまいにゃ隣に寝てる旦那ちんのイビキというか寝息まで不気味に
思えてくる始末・・・。

なんか、ほんとバカなんだけど
お前何歳だよ?って感じなんだけど・・・・本当なんです(涙)


扉の裏側に、豚の顔をかぶったアマンダがいて、いつあのおそろいしい
ゲームの参加者にされるかと思うと、気が気ではありません。
まぁー3を見ての私の覚悟は
「ゲームの参加者になったら、ジタバタして余計に痛い思いをせず、
おとなしく制限時間を待ち、殺される」道を選ぶということ・・・。
まさにジグソウがキライな人間でしょうね。


はぁーー
このアホな性格なんとかしたい。
[PR]
by non2T | 2006-11-24 12:06 | 本・映画 | Comments(0)