人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日曜日

先週末も夫婦そろって土曜出勤でした
せっかくの日曜日も冷たい雨・・・
うーーーむ

土曜日は旦那ちんの帰りを待って、家の近所の店を開拓しよう!と
私が見つけてきたお好み焼き屋にいってきました
そこは鉄板居酒屋?(笑)って感じで、24時までやってるし、酒の種類も
豊富でなかなかいい感じだった
これからnon夫婦の憩いの場になりそうな気配。
良かったっ!
お好み焼きと焼肉だけは旦那ちんがせっせと焼いてくれるので
お姫様気分です(笑)
ラクしたい日は、いつもこのどちらかを食べに行きます



雨の日曜日_f0024409_1726206.jpgそして探せども探せどもレンタル中だった「SAW2」!!!
土曜日からSAW3が公開だったせいか、お好み焼きとビールで楽しくなったまま、ふと立ち寄ったレンタル屋でついに発見!!
「うぉぉ~」と変なおたけびをあげつつ、GET!
やったね。

で、日曜日
旦那ちんは早朝バイクに乗ってくるって起きていったのに
延々ウォンウォンウォーーーン。っとエンジンをふかす音が・・・・・・うっるさいなぁ~。
まだ買って一ヶ月じゃね?って感じなのに、エンジンの調子が悪く、そうやってる
うちに雨は降ってきてしまい断念(なんじゃそりゃ)
単に、エンジンをふかしまくって近所迷惑な人になってました。
ったくね。

雨の日曜日_f0024409_17234587.jpgその後、寝室用のテレビを買いに電気屋をはしご
我が家にもようやく地デジ対応のものがお目見えしました(笑
いつになってもLOWテクなnon一家です。
私のほうが買う気満々だったのに、持って帰ってみると旦那ちんの
ほうが大喜び。
リビングのでいいじゃん。という感じなのに無理矢理そのテレビでSAW2を鑑賞しましたです



なんか書いてると楽しそうではあるんですが(苦笑)

電気屋では喧嘩になって(我が家の場合、言い合いではなく冷戦?みたいなの)
私がむかつきすぎて、傘もないのに電気屋を飛び出し(?)
自力で帰るから!!!!と勝手に帰ってしまったり(でも、近所のカフェでお茶して
これからどうすっかなーーと考えていたら、旦那ちんが迎えにきた)

なんか。。。
むかつくことも沢山なんですよね。
怒ってるときはほんとにこんな常識知らず!!なんで結婚しちゃったんだ!
と思ったし。
自分が悪いのにちゃんと謝れなかったり、仲直りの仕方が下手だったり・・・
そういうとこ大きらい!!!

電気屋からは実家のほうが近かったので、このまま実家に
帰らせていただきます・・だな。と思ったりしてたんだけど
なんか、親や姉に心配かけたくないなーと思うと・・ね。

腫れ物に触るような態度の旦那ちんだったので、電気屋に戻ったあとに
私の希望通りのテレビが買えたからまぁヨシとするか。。。。

私を見習って(笑)旦那ちんにも気持ちの切り替えの早い人に
なって欲しいです
by non2T | 2006-11-20 17:29 | 生活