2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨の日曜日

先週末も夫婦そろって土曜出勤でした
せっかくの日曜日も冷たい雨・・・
うーーーむ

土曜日は旦那ちんの帰りを待って、家の近所の店を開拓しよう!と
私が見つけてきたお好み焼き屋にいってきました
そこは鉄板居酒屋?(笑)って感じで、24時までやってるし、酒の種類も
豊富でなかなかいい感じだった
これからnon夫婦の憩いの場になりそうな気配。
良かったっ!
お好み焼きと焼肉だけは旦那ちんがせっせと焼いてくれるので
お姫様気分です(笑)
ラクしたい日は、いつもこのどちらかを食べに行きます



f0024409_1726206.jpgそして探せども探せどもレンタル中だった「SAW2」!!!
土曜日からSAW3が公開だったせいか、お好み焼きとビールで楽しくなったまま、ふと立ち寄ったレンタル屋でついに発見!!
「うぉぉ~」と変なおたけびをあげつつ、GET!
やったね。

で、日曜日
旦那ちんは早朝バイクに乗ってくるって起きていったのに
延々ウォンウォンウォーーーン。っとエンジンをふかす音が・・・・・・うっるさいなぁ~。
まだ買って一ヶ月じゃね?って感じなのに、エンジンの調子が悪く、そうやってる
うちに雨は降ってきてしまい断念(なんじゃそりゃ)
単に、エンジンをふかしまくって近所迷惑な人になってました。
ったくね。

f0024409_17234587.jpgその後、寝室用のテレビを買いに電気屋をはしご
我が家にもようやく地デジ対応のものがお目見えしました(笑
いつになってもLOWテクなnon一家です。
私のほうが買う気満々だったのに、持って帰ってみると旦那ちんの
ほうが大喜び。
リビングのでいいじゃん。という感じなのに無理矢理そのテレビでSAW2を鑑賞しましたです



なんか書いてると楽しそうではあるんですが(苦笑)

電気屋では喧嘩になって(我が家の場合、言い合いではなく冷戦?みたいなの)
私がむかつきすぎて、傘もないのに電気屋を飛び出し(?)
自力で帰るから!!!!と勝手に帰ってしまったり(でも、近所のカフェでお茶して
これからどうすっかなーーと考えていたら、旦那ちんが迎えにきた)

なんか。。。
むかつくことも沢山なんですよね。
怒ってるときはほんとにこんな常識知らず!!なんで結婚しちゃったんだ!
と思ったし。
自分が悪いのにちゃんと謝れなかったり、仲直りの仕方が下手だったり・・・
そういうとこ大きらい!!!

電気屋からは実家のほうが近かったので、このまま実家に
帰らせていただきます・・だな。と思ったりしてたんだけど
なんか、親や姉に心配かけたくないなーと思うと・・ね。

腫れ物に触るような態度の旦那ちんだったので、電気屋に戻ったあとに
私の希望通りのテレビが買えたからまぁヨシとするか。。。。

私を見習って(笑)旦那ちんにも気持ちの切り替えの早い人に
なって欲しいです
[PR]
Commented by eri_froglife at 2006-11-20 20:17
旦那ちん、バイク残念でしたね。。でもドゥカッティは結構気まぐれさんみたいですよ。お天気のいい日に乗ったら、気持ちよくエンジンかかるかも!?

新しいテレビもいいですねー。我が家こそ超遅れてるもので、未だに分厚いブラウン管&モチロン地デジ未対応です。コンポも壊れてMDが入ったまま出なくなっちゃったのに、それも放置。なんか切ないです。。
Commented by non2T at 2006-11-21 08:24
エリさん
おはようです。うーん、旦那ちん最後の頃はキレてました(笑)でも私のせいでもないし、キレられてもねぇ。。って感じだよ!
バイクって乗らないとダメなんですよねぇーエンジンかけるだけでもまめにやりゃーいいのに。元来バイク乗りっていうタイプじゃないですよっ!!

我が家も勿論ブラウン管テレビでしたよ!!見れればいいって感じで高画質とか望んでません。でもさ2011年の地デジにはやられました(涙)今から地道に買い揃えていかなかったら一気に総とっかえは絶対ムリですよねぇーー。
主婦のやりくりの悩みは減りません(苦笑)
Commented by moriyamakuma at 2006-11-21 09:35
おはようございます♪
プププ、派手にケンカなさったんですね~ 電気屋を飛び出すなんて!ドラマのようだ。笑
無事仲直りできてよかったです~ 相変わらず口下手な旦那さんのようではありますが…

ブログで愚痴って発散してくださーい☆


Commented by non2T at 2006-11-21 12:50
moriyamaさん
こんにちは!ほんと、今読み返してみるとドラマみたいに書いてる(笑)でも、実際は全然違くてほんと傍目には地味な喧嘩でしたよー(笑)!!

そうそう、旦那ちんには秘密のこのブログで愚痴らせていただきます
私が怒ってるのに、結局私が話しかけてんじゃんっ!みたいな事ばっかり、たまにはちゃんと謝って機嫌とって仲直りしようとに努力して欲しい!!!
by non2T | 2006-11-20 17:29 | 生活 | Comments(4)