2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごぶさたです

ごぶさたしております(笑)


。。。。

旦那ちんとの夜の営み。

結婚4年目の友人に、「もう余裕で二ヶ月はやってない。」とかいったら
「えー、それは寂しいね」って言われた

そうなの?
みんなそんなもんかと思っていましたよーー。
普通に週1とかしてるの???

それで平気な自分が怖い。
独身時代の自分には考えられない枯れっぷりだよ。
こんなに急速に枯れちゃうわけ???

思えば結婚準備の時点で、その兆候は現れてました
いつから、下がり始めたんだ?

もう完璧自分のもの。みたいなことをどっかで意識したからなのかな?

旦那ちんは、ある意味サバイバルに打ち勝って(??)
一緒になったところがあるので
そこで燃え尽きちゃったのかも。。。

一生このままではヤバイ。
でも今はこのままだな・・・。
[PR]
Commented by げんた at 2006-11-16 18:20 x
・・・週1でも少ないと思うケド?^^;; いや、あたしは実際そんなもんだけれどねw 本当は毎晩でもOKなんですがねぇ。残念ながら、こんなあたしについてこれる彼氏ではなく^^;; 

20代は己の欲のままに、30代からは、自分以上に相手を楽しませることが出来る営みが出来る年齢だと思います。結婚何年目とか関係なく、男と女、この楽しみがないのは非常にもったいない!!心身共に疲れているからこそ営むんです!w そして明日への活力にするんです!w
頑張ってくださいwww
Commented by non2T at 2006-11-17 08:38
げんたさん!
そうねー、私も週一では少ない!と旦那ちんに思っていたこともあったのですよ(交際時)・・・・今では遠い過去の話・・(笑

そう、女は30から(おやじか!?)っていうけど、自分はもうそういう楽しみは卒業しちゃったような気配すら漂ってます。
明日への活力ですか!!!
単に疲れる行為になりさがっていた自分のバカバカ!(笑)

・・・・頑張りますです(笑)
Commented by moriyamakuma at 2006-11-17 09:35
いわゆる「家族になっちゃう」ってことなんですかねえ?

し、しかし!
相手がいるのにもったいない!!笑

明日への活力のため、がんばってくださいナ☆
Commented by chacha1222 at 2006-11-17 11:31 x
nonさん~Σ(|||▽||| )
結婚1年にして枯れすぎですよ~
も~少し愛し合いましょう!!
我が家はいまだにガンガン愛し合ってますよ~
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
うちの主人だときっとそんなの我慢絶対できませーん
Commented by non2T at 2006-11-17 13:29
moriyamさん
こんにちは!
家族。そうなんですかねぇー。。ほんと自分でもわかんないんです
寂しい限りです。。むー。

相手がいてもその気になれない。なんて、このわたしが?!と
自分でビックリしてるんですよ(苦笑)
Commented by non2T at 2006-11-17 13:31
chachaさん
こんにちは!
chachaさんのとこはまだまだ現役ですか!
羨ましい限りですー(笑)

私もね、元来キライなタイプじゃないんですよ(笑)!
独身時代の私が見たら「何やってんの!!」と驚くでしょう。。
旦那ちんは、一人で頑張ってるようです。
ちょっと悪い気もするね、うん。
Commented by eros49 at 2006-11-17 17:14
ごぶさたです。笑。 私も同棲して1年半ほどの彼氏とは週1くらいに落ちついちゃいました。。それもあって多分他で遊んじゃうんだと思います~。もし彼氏と相性もバッチリで満たされてたら浮気なんてしないんじゃないかな・・? 心と体を満たしてくれる相手は違うんだ、と最近は割り切るようにしてマス。苦笑。
Commented by arcticdaisy at 2006-11-18 01:51
うちもラブラブとは言いつつ、nonさんちに近いものがあります^^;
うちの場合は夫が「どうもそういう気持ちになれない。ゴメンね」だそうで、私がややおあずけ笑状態です。
思えば、春に引越しをして仕事も激務でギックリやってから・・・のような気がします。
でも、夫は夫でこの状態が続くのは「ヤバイ」と思っているみたいで、腰にシップ貼ったりホットパックしたり適度に運動したり努力しているようです。
なんかそれを見るととてもじゃないけど責める気になれなくて・・・。愛してるのに出来ない辛さを感じて、切ない時があります。
もしかしたらだんなちんもそんな心境かもしれないなー・・・などと思ってしまいました。
Commented by xiaotao at 2006-11-18 02:30 x
私もごぶさたですよ〜って、産後だけどね。。(笑)
でも、妊娠中でもかまわずしてる人もいるらしいのに うちは本当に妊娠発覚後一度もなかったなあ。妊娠前だって、私が襲わなけりゃないくらいだったし。。(苦笑)今後はどうなちゃうんだろ?うちも結構ヤバい〜
お互いが同じようなペースを良し!と思ってたら 何の問題もないんだろうけどね。
Commented by non2T at 2006-11-18 14:44
erosさん!
こんにちは。お久しぶりですねっ
ココロと体どっちも相性がイイのが最高ですね
私の場合、旦那ちんとご無沙汰とはいえほかで遊ぶ気は特別ないんですよねー。相性も付き合ってるときはバッチリって思ってたし(苦笑)
単に飽きたのかな???
私が思うに、ココロ方面でバッチリ!と思わなくなると自然にそっち方面でもバッチリじゃなくなるのかも。。
でも独身時代は、ほんとにHの相性悪すぎて、大好きになれない!ってことありました!旦那ちんはそれをクリアした相手だったはず。なんですがねぇ・・・・。
Commented by non2T at 2006-11-18 14:47
arcticdaisyさん
こんにちはっ。
arcticdaisyさんのとこも、同じようなもんですか
なんかね、自分がしたいのにダメだとむかつくんだけど。自分がしたくないのに、したがられるのもムカツクというか・・すごい身勝手ですね(苦笑)
私も旦那ちんには悪いことしてるな。と思ってて、頑張ってみようか?とも思うんだけど日々の忙しさに、まぁいいか。と思ってしまうんですよねー。
いやなわけではないんです。ただなくても平気というかなんというか・・もごもご(笑)
Commented by non2T at 2006-11-18 14:57
xiaotaoさん!
こんにちはっ。お久しぶりですね
だって産後ですからね(笑)!!ムリもないですよっ
xiaotaoさんのとこも、こっちから襲う派なのですねぇー襲う派にも悩みがあるし、迫られる派にも悩みがあるねー、うんうん
このままじゃうちの場合、子供もできないしダメと思うんだけど、なかなか。
ほんと、お互いのペースがあってれば無問題なんですよねぇ
独身時代は合ってたはずなんだが!?いつからこうなっちゃったのか。。
by non2T | 2006-11-16 17:39 | 私のこと | Comments(12)