2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SAW

ほんとーーに今更なんですが(笑)

「SAW3」が見たすぎて、SAWとSAW2も見よう!と珍しく旦那ちんと
話が合い、昨夜「SAW」を見ました(2は全部レンタル中だった)

いつになく早い時間に帰宅した旦那ちんと急いで食事を済ませ
お風呂にも入り、ワクワクドキドキ(苦笑)
準備万端で見ました

f0024409_8251197.jpgf0024409_8252460.jpg






面白い!
これが上映される前に、劇場で何度も予告編見ました
怖そうだなぁー、面白そうだなぁーと思いつつ
元来すごい怖がりで、トイレに行くのもビクビクする自分の性格を
熟知しているので、見るのはやめとこう。。なんて思っていたのだけれど(笑)

どういう心境の変化か?
最近、SAW3も見たいし、テキサスチェーンソー・ビギニングも見たいんですよね。

これはホラーとかスプラッタとか簡単に怖がらせて終わりっていう
映画じゃなかったんですね
心理的な要素も含み、最後まで「もしかしてコイツが犯人?」「いや、やっぱ
コイツかも」と思わせつつ、またさらにどんでん返しが。

イイ!

最終的な犯人にムリがある点は否めませんが、それをカバーする
おもしろさです。
主役の二人が最後まで、人としての道をはずれずお互いを生かそうと
するところも。
ホラーにはないおもしろさと良さですね

結果、この絶望的な終わり方もイイ。

とっとと2も借りて、今週末から公開の3を見たい!と思いましたね。
[PR]
by non2T | 2006-11-15 08:30 | 本・映画 | Comments(0)