2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あいのり

あいのり
見てますか?(笑)

私は、かなり前にすごく流行ったとき、飲みに忙しくて全然見てなくて(笑)
(飲み友達はビデオに録ってる子もいた)。
あいのりの話題にはついていけない人だったんだけど
結婚してから、この時間が一番ほっとするひと時なので結構見てます
ヒデとか嵐のときにもチラっと見てました。
とはいえ、毎週ではないのでトビトビの記憶ですが・・・

で・・・ちゃき。
ってどうよ?(笑)

私はタガミ君の騒動のときからキライで
その後総理?のときもむかついて
植っきの今も、ちょっとイヤです

男の子が、あぁいうのがイイと思う気持ちもわからなくない

私はいやだなぁーー
計算っぽいし、都合が悪くなるとすねて怒って泣いて。
男どもは彼女を好きなもんだから、すぐ折れて機嫌とるし。
私があいのり行ってたら(笑)、一番気を使わせられる相手かも。

旦那ちんに今のメンツでどうよ?と聞いたら
「キツイ。どれもキツすぎて選べない」と言ってました(何様だよっ)

「私は横みーだけどね」と言いました(笑)
[PR]
Commented by みどり at 2006-11-14 18:43 x
初めまして!!いつも楽しく拝見させていただいております。
だんな様のコメント良いですねぇ~。大変共感出来ます。
いつも思うのですが、私はだんな様と意見が一緒。似ております。
少し前の浮気会議の「その時になってみないと解らない」とかです。
全くそうでございます。

ってゆうか、アイノリ自体こぇぇえよぉ!!LOVEなんて、JAPANでしろよ。LOVEよりもっと大事な物はあるんじゃね~の??
仕事とか、趣味とか??

とゆう気持ちで観てますね。そうなんです、観ちゃうんですYO!
あら~(笑)
Commented by non2T at 2006-11-15 08:16
みどりさん!
はじめまして、なんか面白いコメントありがとうございます
みどりさんも、旦那ちん派ですか!
旦那ちんは興味がないことには、ほんとつれないです
妄想でとりあえず答えてよ!と思うところもノってくれませんですー。

「あいのり」そうねー、何やってんだか?とかやらせだろ?とか思いつつも、つい見ちゃうんですよねぇー突っ込みどころ満載だし。
仕事辞めて(休む?うちの職場だったらクビだな)まで参加するほどイイ男いないよな???とかね(笑)

またコメントくださいねっ
リンクあったら是非あそびにいきいまーす!
by non2T | 2006-11-14 14:49 | 私のこと | Comments(2)