2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

電化製品

今週末は旦那ちんが日曜日まで午後から仕事だったので
昨日はダラけまくった一日でした。


f0024409_8423965.jpgとりあえず土曜日
ほんとーーにギリギリ間に合って
「デスノート the Last name」
見に行ってきました!
その映画館で一番大きなスクリーンだったのにもかかわらず
見てる人は10人くらいかな?

土曜日の夜でも映画って空いてるんですねぇー。

夕飯も食べずにいったので、二人でポテトだのクレープだの
ガツガツ食べてしまいました(苦笑)

なんせL役の松山クンがかわいかったぁ~
かなり好きになってしまいました。
これで夢に出てきちゃったらヤバイね(笑)
感想はこちら
家に着いたのが0時。
旦那ちんがLのマネをして色々やってきたけど、似てないので無視
とっととお先に失礼させていただきました(笑)

日曜日・・・・
ここに書くこともないくらいなんもない一日です
旦那ちんは15時に家を出なくてはいけないのに起床13時
起きてご飯食べたらすぐに仕事に出発です。

・・・・・・そして、すごく楽しみにしていたドラマ(笑)

実はたったひとつの恋、先週分はなぜか?録画されていなく
今週分はテープが粗悪品だったせいか?途切れ途切れで
見てるようじゃないっ!!(涙)
ほぼ二週間分見逃した感じです。

一応我が家にもDVDレコーダーあるんですよね。
旦那ちんがビデオからDVDにダビング?したりするのに、とりあえず
ビデオ優先でつないだだけで。
散々な録画結果に辟易した私は、旦那ちんに訴えて夕飯後すぐに
つなぎなおすことに
がっ、
ほんとになんでか?わからないのですがやっとこ繫ぎ直した
とたんDVDを入れても、ぜーんぜん読み込んでこなくなっちゃったんです
DVDをいれるとしばらく(3分以上)LOADして、終わったと思ったら
トレーが出てきちゃうんです。
・・・・・・・・・
すでに23時過ぎ、面倒だし。
せっかく借りてきた「SAW」も(3が見たい!と言いつつ、1.2とも見てません 笑)
勿論見れない状態。
ビールとポテチで鑑賞する予定だったのにっ!!

このDVDレコーダー自体、旦那ちんが以前から持ってたもので
私には愛着もなければ、使い込んでる感もない。
なので、壊れても直す気力も湧かないんですよねーー
ほんと、人のものってここまで愛着湧かないんだぁと実感
自分で買ってたら必死に直そうと思うんでしょう、きっと

これは、もう地デジ対応にでもなってる最新型を買うしかないだろって
ことに。
旦那ちんもしぶしぶ同意

f0024409_8402334.jpg調べてみると7.8万出せば買えそう
Panasonicが売れてるみたいだけど、デザイン含め私は元来SONY贔屓なので
スゴ録がいいなぁ~。
真っ黒で格好イイなぁ。

とりあえず今週末、電気屋行ってきます!
ほんとは他にも新しくしたいもの沢山あるのに(洗濯機・食器洗浄機・掃除機)
急遽、これに消えて行きます。。。
別にドラマの録画なんか、永久保存版にするわけでなし
画質の悪いビデオで全然OKだったんだけどなぁ。

予定外の出費で、寒い正月になりそう(笑)
[PR]
Commented by げんた at 2006-11-13 13:18 x
私はこの1ヶ月、散財生活で、仕方ないとはいえ泣きそうです。

内容は、洗濯機、デジカメ、チケット代(聖子ちゃんのディナーショーはじめ、ライブやら舞台やら)、旅費(スリランカに行くのです)、洋服&靴。他にも細々と使っており。じきに、貯金も底をつきそうだわ。

それと、あたしの近況w このあたしが、結婚より先に子供を欲しくなりましてww つっても、シングルマザーになる気なんてないので、=結婚という形にならざるを得ないのですが、このこと、彼氏にはまだ話してないです。タイミングがね、見つからないw 

目指せ!‘出来ちゃった’でっす!!www
Commented by non2t at 2006-11-13 20:10
げんたさん!
げんたさんもすごい散財ですなぁ~、子供が欲しいのに!そんな貯金を使い果たしていいんですか!!!(笑)
っていうか、子供が欲しいですかーーーー、うんうん。
お母さんになりたくなっちゃったのですね。
げんたさんが結婚かぁ。
ブログ再開してくださいよっ。遊びに行きますからーーー!

できちゃった婚。
これがねぇー、案外解禁にしてみると出来ないもんなんですよ(笑)
あんなに慎重になってた過去の自分はなんだったの!?って
くらい!!!
頑張れー!
by non2T | 2006-11-13 08:37 | 生活 | Comments(2)