2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

働きバチ

今日も出勤しています
旦那ちんも仕事。
やたら働く夫婦ではありますが(苦笑)
生活は楽にあらず(笑)

旦那ちんは明日も午後から仕事になっちゃったんだってー
チッ。

明日の夜はデスノート後編を見に行こうって話してたのになぁ
でも、この間みたいに(手紙のとき)早めにネットでチケット買わなくてよかったよ
今日、早く終われば行こう。とか言ってたけど絶対ムリだ。

見たい映画が色々
「SAW3」「トンマッコルへようこそ」「ストロベリーショトケイクス」
「鉄コン筋クリート」「長い散歩」あたりでしょうか。
新春もので一番楽しみにしているのが「マリー・アントワネット」
これはもう大分前から楽しみにしてました。
キルステン・ダンスト。大好き!!!!キュート!


まぁ、明日は一人でゆっくり録り溜めたビデオをみながら
大好きなパンでも食べよう。
「Drコトー」で号泣して一週間の汚れを洗い流そう(笑


来週の土曜も出勤です
再来週は休みもらいました。
25日は母の誕生日
父が祝ってくれると思うけど(ホントか?)よい誕生日になるといいな。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2006-11-12 14:24 x
今頃、コトーを観て号泣しているところでしょうか?(笑)
映画、けっこう良さそうなのが続々登場ですよね。
ストロベリー~はDVD待ちかなと思っています。もうウチの方だとやってないかもしれないし(笑)
鉄コンは楽しみです!!原作好きだし、蒼井優ちゃんが声優だし。
Commented by non2t at 2006-11-12 19:47
ミカ丸さん!
こんばんわーー旦那ちんは仕事にいったので一人でボヤっとしてます。
なんもしない一日でした。
コトーは張り切ってみたわりに今回はそれほど号泣ではなかったです(笑)!
そう、映画。毎週のように見てるのに次から次へと観たいのがありますよねー。
鉄コンは旦那ちんも楽しみにしているので、すぐ見に行けそう!もしかするとクリスマスデートは鉄コンかも!(笑)
by non2T | 2006-11-11 09:50 | 生活 | Comments(2)