2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浮気とは

母の疑惑はまだ晴れることはなさそうなのですが(苦笑)
昨日、家に帰って旦那ちんに経過報告してみました。

私的には結構重大事件であったのに、旦那ちんはそんな報告よりも
「食わず嫌い」のほうに興味があるみたい・・
それでもしつこく話し続けて、テレビが終わり二人でリビングでだらだらして
いるときにもまだ話続けました(しつこい)

「旦那ちんだったら、nonが浮気してたらどうする?」
「メールで怪しいと思う文面てどんなの?」
「nonが他の男の子とメールしてて、普通にハートマークとかいれてたら
どうする?」
などなど(苦笑)
くだらない質問攻撃に、 終始無言の旦那ちん・・
つまんねぇ。
っていうか、やましいことがあるから快活に答えられないわけ??

なんで答えないの?と聞いても
「そのときになってみないと、そんなのわからないよ・・」とのこと
話し甲斐のないヤツだなぁ。

聞かれもしないのに
「nonだったらねぇ、絶対許さない。子供がいなかったら絶対別れる
勿論、慰謝料たっぷりもらって、再起不能にしてやるね!!!」
と意気揚々で答えたら、思いっきりひいてました(笑)


今はケータイとかメールとか便利なツールが増えすぎて
やろうと思えば簡単に、裏切ったり、浮気できちゃいそうに思う
便利なのも考え物だ。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-11-10 09:58
ええ~!?
浮気疑惑、ですか…
なんとも、娘としてはコメントしづらいですよね。。。
この歳になると、「浮気って、あるもんだなあ」と思うけど。そこはやはり、「自分の親」は抜きで!と潔癖なところもあったりして。笑

んんん~~
おかあさまの思い込みってオチであることを願います☆

旦那さんの乗ってこなさすぎっぷりに、ちょっと笑いました。プププ
Commented by chacha1222 at 2006-11-10 10:45
使い方を間違えれば便利なものも大変の物になってしまいますよね
友達はメール作成で【あ】とか入れたら最近の履歴なんかで
【愛してる】とか【会いたい】とかよく使う言葉が出てくるじゃないですか
それで全部チェックしてましたよヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
Commented at 2006-11-10 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-10 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2T at 2006-11-10 17:08
moriyamaさん!
そうそう、ビックリっていうか、うちのお父さんと!??と相手の女性はどんなのがタイプなんだ??と謎で一杯です(笑)
お母さんの被害妄想であるといいんだけど、なんかそれ以上に怪しい幹事もするんですよねぇー・・・ほんと微妙っす。

旦那ちんは、余計な発言はするまい。とココロに決めているのか?話し甲斐がなくてほんとつまんなかった。でも友達にも簡単に相談するようなことでもないし。
ここでみんなに聞いてもらって発散しています!!!(笑
Commented by non2T at 2006-11-10 17:12
chachaさん!
何を隠そう私も平気な顔して旦那ちんのケータイ見てる人です(笑)
職場で女の子に聞いたら、「余裕で見てますよ!」という子と、今までみたことない。って子が。私も、見てはいけない派で大分ガマンしてたんですが、そのガマンで相手が増長?するって経験もしたので、旦那ちんと付き合うようになってからは気になるときは見てるんです(笑
あーー確かに。メールで一番使う単語、先頭にきますもんねっ
今度チェックだな!
Commented by non2T at 2006-11-10 17:20
鍵さま(笑)
こんばんわ!こちらにも父の浮気経験者が!ってことは、このブログの数少ない来訪者ですでに三人!!!!
はぁー。。男って!!おやじって!!
しょーもない。
うちの母は家族で一番怖くて、しきってて強い感じがあったんですが
今回のことでは大分へこんでいるようです。
極端なこと考えないといいけど(離婚とか裁判とか 笑)・・・

おっ、旦那ちんと同じリアクションか
やっぱ男同士というのはこういうことで余計なコメントは控えるもんなんでしょうか(笑)
自分に変な飛び火がこないように自衛策か!??
Commented by shimotaka1971 at 2006-11-10 21:31

こんちはーサマンサです。
父親かぁ……今時、どんな友人が不倫してよーが浮気してよーが動揺しませんが、
父親はちょっとキツいっすねぇ……。
ウチの父はけっこー母LOVE!な人なので、想像つきませんけど、
でも知人男性に「25歳で結婚して(父のこと)、浮気しないオトコはいない!」と言われました。
うーむ。してたのかしら?

結婚相手が浮気したらどーする?については、
サマンサも「その時になってみないと、わからないよ……」に一票。
つーか、nonさんのブログを読んでいると、
どうしても旦那ちんサイドに近い気がするんですよねー、サマンサ。
サマンサ邸の場合は、多分するとしたらダーリンだと思います。はい。
しかしぼんやりしてるので、多分サマンサはそれに気づかないと思います。はい
(携帯見るのなんて、めんどーだし)。
Commented at 2006-11-10 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2T at 2006-11-11 08:34
サマンサさん
おはようです。
そう。。何を書くそう自分も不倫してたことがあるので(笑)不倫にたいしてなんとも思わないんですが、自分の両親となるとしてる側、されてる側。どちらも肉親だしなぁー(友達の相談とかだとどっちか側にした感情移入しない)。
まぁ、単なる深読みとか勘違いであってくれるといいですけど。

その時になってみないとわからない。が勿論正しいんですが。とりあえず想像で話そうよーーと思ってしまうんですよね。
私は女性のベタな典型で、有りもしないことをペチャクチャしゃべりたいんですよねー。サマンサさんは男性的というか、そうなってもいないことを、想像で話してもしょうがないじゃん。という感じなのでしょう。
こんな風でも、浮気するとしたら旦那ちんだな。と確信してます(笑)
だってさ、独身時代何度も浮気してるんですもん(私と付き合っているときではないが)!!
Commented by non2T at 2006-11-11 08:37
鍵様っ
そうね、何か答えて「えー!そうなの。サイテー」とか(笑)有りもしないことで怒られたりするのが面倒なんでしょうね(笑)
浮気しない男は絶対いると思うけど、旦那ちんに関しては浮気する。とどっかで思っているので。何か附に落ちないときなんかはケータイ見ます。いつも、とか定期的。ではないんですけどねっ。今のところ、パチンコ屋と私からのメールで一杯でした(苦笑)色気ねぇーーー。
by non2T | 2006-11-10 09:06 | 私のこと | Comments(11)