2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

母の悩み

昨日は、急激な喉の腫れで点滴うちながらも(苦笑)

f0024409_16101620.jpg
母と映画「手紙」を見に行ってきました。
感想はこちら




えらい期待して行っただけに、私の中ではそれほどでもないように
思えましたが
隣の母からはすすり泣きの音が聞えて、しかも今日姉からきたメールでは
映画の話をするだけで思い出して泣いていたとのこと(笑)
なので良作といえるのでしょうね
私はフラガールが良かったなぁ~、今年の邦画、今のとこNO1です!

で。。。

映画の前に時間があったので、夕飯を食べているとき
母から重大(?)発言が!

どうやら、父が怪しいと(笑)

もしかしたら浮気しているかもしれんと・・

うーーーむ

最初は半信半疑だったのですが、母はケータイのメールを
盗み見ているらしく、決定的な事は書いてないものの
どうにも怪しいんだそう
聞いてると、私も怪しい気がしてきた(苦笑)

でも、なんでうちのお父さん?
もっといい人いるだろ~???
と思ってしまうばかり(笑)
いまいち現実味がないんですよねぇ・・・

姉の話を聞くと、強気な発言をしてはいるけど
内心すごいショックなよう。
なんか「魂萌え」の話とかしてたしな(笑)

はぁー。
どうなっちゃうのか。
円満一家のはずの我が家。案外裏がドロドロのご様子(苦笑)

大事にならなくたって、一度芽生えた不信感はそうそう簡単に
消せるものではありません(誤解ならともかく)

男ってバカだなぁ。。
[PR]
Commented by げんた at 2006-11-09 18:13 x
点滴打ちながらっすかw でも、映画観に行けてよかったですね^^

お父様の浮気疑惑ですかぁ。これが初めてのことなら、お母様、相当ショックなんじゃないかしら? 恥ずかしながら我が父も、もう何年も浮気疑惑(いや、疑惑じゃないかもなw)がありまして。しかも、毎回相手がコロコロ変わる! しかもしかも、最近新たな浮気も見つかったそうな。無職=収入ゼロの男なのに女出来るなんて! 内心「父、すげぇ。。。」と感心しちゃっていますw 私なら、収入ゼロの男なんて絶対イヤだもの。

母からグチグチ報告ある度に「嫌なら別れなさい!」など色々言っていたけれど、それでも別れない親を見て、「親だって男と女。当人しかわからないことってあるんだろうなぁ・・・」と思い、なんだか面倒臭くなってw うるさく言うのはやめました。ただ「選択肢はあるんだよ。」と母に言い、もう全て任せていますw 

今じゃ多分収まったであろう(そう願う)あたしの男癖も、やはり遺伝なんだなと・・・。また出てきちゃうのかしら・・・と。あーやだやだw
Commented by non2t at 2006-11-09 20:01
げんたさん
こんばんわ。実は数日前にネットでチケットを買ってしまって。キャンセルはできないですよ!なので、絶対その日に行くぞ!という意気込みで・・(笑)

うちの父は浮いた話はなかったと思うので、母はほんとかどうかわからないけどすでにかなりショックのようです
なんか急に優しくなった。とかいって、余計に怪しいとかベタなこと言うんですよねぇー。。
相談されても友達みたいに軽く答えられないし、私も困ってしまいました。はぁー・・・。
げんたさんの男癖(?)はお父さんゆずりなのですか(笑)
まだまだ一人にしっかり落ち着く気はないのかな?
最近どうですか??
Commented by chacha1222 at 2006-11-10 10:41
体調不良を押して映画にはなんとか行けた様で・・・よかったね
お父様の浮気疑惑ですか!人事ではないですなぁ
私が高校生の頃、友達が電話してきてくれて「おっちゃんの車のNO.××ー××やんなぁ?」 「そーやで」
「ホテルに止まってたで!」(オイオイあんたも行ってたんかいって話ですが)報告がありましたわ・・・それから私も探偵のようにいろいろ探ってやるとホテルの名前が書いてあるライター・ホテルのメンバーズカード(友達のと一緒だもん)など出てきました(~_~)しかし妙に冷めていた私。それを知ったからといって「お父さん不潔!」とかそんな感情はなく人事のように見てました。後に色々と探っているうちに私も相談相手になってもらったりしていた近所の仲のいいおばちゃんが相手だとわかったのですがその時も妙に冷めてました。ただ母がかわいそうって気持ちはあったけど。。。nonさんとこはお母様が気づいてるんだもんね
誤解であるといいのだけれど・・・
Commented by non2T at 2006-11-10 17:06
chachaさん
こんばんわっ。ほんと映画、なんとか行けましたよ(笑)
めでたしです。

そうーーー!
うちの姉は結構ショックみたいで「お母さんが傷つかないうちに、お父さんに言って止めてもらうようにしようか」なんて言ってましたが、私は「お母さんが言うならともかく、うちらが止めてなんて言えないよ」という感じで。姉妹でも違うもんだなぁ~なんて。。
誤解なのかどうなのか?
単なる飲み屋のねーちゃんなのか、chachaさんのとこみたいに知ってる人だったりして!?
昨日メールしたら案外元気だったけど(母)、妄想はかなり広がってるみたいです。ちゃんと夫婦で話さないからそんなことになるんじゃないのかなぁ。。と。
by non2T | 2006-11-09 16:05 | 私のこと | Comments(4)