2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BBQ

巷では三連休だったこの週末。イイ天気の日が多くて
キモチ良さそうでしたね

私はその中日(4日)、職場での会議のため出勤
新任(?)の挨拶なんかもしなくてはいけなかったので、普通に出勤するより
さらにブルーな(笑)仕事の日だったのです。
旦那ちんも土曜日は仕事の人なので、non夫婦には連休という文字は
ありませんでした。

3日は、旦那ちんはバイク・私は美容院へ。
それ以外は何もせず(かろうじて洗濯はしましたが掃除もせず)
ゴロゴロ、ビデオを見たりして過ごしました
インフルエンザの予防接種をしてから、腕がすごく腫れてなんだか
ダルー・・・って感じだったのです。異様に眠いというかなんというか
生理とかぶったせいかもしれませんね。
食べるか寝るかしかない、デブ街道まっしぐらな一日でした。

4日は、近所で廃品回収があるというのでゴミを準備してから
仕事へ。
なぜか会場設営のお手伝いなどしつつ、挨拶の文句を頭で何度も繰り返し・・
うーーん。気が休まらないっ!!
早く終わって飲みたい!

ほんとは色々あったのですが、まぁなんとか会議も終了!

その後は職場の先輩と私の友人の店へ、あーー開放感。
旦那ちんも仕事が終わってから合流し、その日は夫婦で実家にお泊りです
思ったほど飲めず、疲れが出てすぐに眠くなってしまいましたが
楽しかった!
家に帰ると、すぐに熟睡・・・記憶がありませんでした(苦笑)

次の朝、微妙に頭痛がしながらウトウトしていると
「まだ起きてこないのよねぇ」と話す母と姉の声。
もう10時半かぁ、と思い起きてみると庭でBBQをしようということで
義兄と甥は火おこしを。
姉と母と姪は買出しに。
行って来る間に、nonたちはお風呂入ってたら?とのこと。
実家のお風呂は広いので、ほんと久しぶりに二人でお風呂に入りました(苦笑)

先月、庭でBBQしたときに旦那ちんが急に仕事になって参加できなかった
ことを残念がっていたので、前日に計画していたくれたよう
デジカメを持ってくるのを忘れてしまったのですが前回よりもさらに
豪華に(笑)昼間から盛大な迎え酒です(笑)

さんま・イカ・しいたけ・ピーマン・たまねぎ・厚揚げ
鶏肉・豚肉・牛肉・ソーセージ
おにぎり・焼きそば
それに生ビール!(小さなサーバーでやりました)

さんまが美味しかったぁ~。
秋ですね。

甥姪に大いに癒されつつ、たらふく飲んで食べたあとは
リビングで麻雀大会(笑)
旦那ちんに負けて悔しかった!!!

夕方には、無事に酔い覚ましをして帰りました。

休みが過ぎるのはほんと早いっ。
あっという間にまた月曜日だよぉー・・

むーーーー。

頑張ります
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2006-11-06 14:09 x
こっちにも(笑)
やっぱり昼間からのビールってたまらないですよねぇ。

BBQ→麻雀大会の流れが素晴らしいです(笑)
いつかお邪魔させてください!!(笑)
Commented by non2T at 2006-11-06 16:09
ミカ丸さんっ!
そうそう昼間のビールがいいですねーー、酔うけど(笑)
旦那ちんは、あまり家族でそういう過ごし方をしなかったようで、ちょっと新鮮そうでした。
麻雀にハマったらしくケータイで練習してましたよ。ちょっとウザイ(笑)
ミカ丸さんも麻雀好き?
是非!!参加してくださいっ!!!
Commented by eri_froglife at 2006-11-06 22:46
うわー、本当に楽しそうでいいですね。nonさんの実家のご家族って本当に仲良さげで、読むたびにほのぼのとしてしまいます。いいなあ。

そうそう。コメントなんですが、設定のところで「半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない」っていうところにチェックを入れておくと少しは違うかもしれませんよ★
Commented by non2T at 2006-11-07 08:17
エリさん
おはようございます!
コメント欄のアドバイスありがとうございます!!!
おかげさまで、変なコメントなくなったような?良かったです。

家族は、元々はそこまで仲良しではなかったのですが、義兄が増え、甥姪が増え、最近になって旦那ちんが増え。一人増えるにつれ仲良し度が増していく気がします。私に子供ができたらまた楽しいだろうなぁ~と思うけどそればっかりはいつになるのか・・・(苦笑)
Commented by moriyamakuma at 2006-11-07 14:27
こんにちは♪
バーベキュー楽しそうで美味しそう!今度はダンナさんとも一緒で良かったですね~(^-^)
一緒にお風呂… ドキドキしませんでしたか?ウフフ☆

予防接種の後に腫れてるっていうのがちょっと心配です。
この前、うちの妹が薬疹でタイヘンだったので…
薬って、たまに怖いですよね。おだいじに☆
Commented by non2T at 2006-11-07 14:46
moriyamaさん
こんにちはっ。一緒にお風呂、、全然ドキドキしませんでした
湯船の中で旦那ちんが前で私が後ろにつかまって、バイクに乗ってる練習(カーブの)とかしました(苦笑)
もう男女ではない感じです。。。。。

私もね、3年前くらいに入院したときに薬疹でひどい目にあいました
セントジョーンズ症候群???だかなんだか?ひどかったんですよね
予防接種も命がけ!(笑
ありがとう、あまりはしゃがず安静にします。
by non2T | 2006-11-06 11:09 | 生活 | Comments(6)