2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ユニクロ

昨日は、旦那ちんの仕事用のフリースを買おう!と
ご飯を食べ終わってからユニクロにいってみました。

私が広告を見て旦那ちんにはコレ!と気に入った、赤と黒の格子のフード付きの
フリースはレディースしかないことが判明!
それ以外は気に入ったのはないので、結局断念。

目的のもの以外に興味があるものがなかったので、帰ろうかと思ったのですが
せっかく来たのだからと、お互いに一足ずつしか持っていない
部屋用ソックス(フリースの冬用)を買い足すことに。

旦那ちんが、そこでも欲しいのがない。とあっけなく言ったので
二足で1000円のフリースソックス
自分用にGETしました。

そちらがこれ。
f0024409_1854271.jpgf0024409_18545090.jpg









えー!!カワイイー!
想像に反して?かわいかったので即お気に入りになりました
紺×赤のお約束のボーダーのハイソックスです。
いやぁ、かわいい。
そして暖かい。
そしてもう一つはショートバージョンの紺×水色のソックス

なんかとてもツボなので、もう少し違う色で買い足そうか?なんて
思っています

いい買い物でした(笑)
[PR]
Commented by eri_froglife at 2006-11-05 23:16
ソックス可愛い!!私も欲しいですー。紺×赤のボーダー、私も大好き。
ユニクロ、どんどんおしゃれ度が増してますよね。私もインナー用に1枚買いたくてこの前ユニクロ覗いてきました。結局買わなかったけれど、夫にいいかな?と思うものがチラホラ。近々散財に行ってしまいそうです。
Commented by non2T at 2006-11-06 08:36
エリさん
おはようです。これ、かわいいし長いのでほんと暖かいです。部屋着はこんなふざけたのばっかり着ています(笑)
そうリーズナブルでかわいいのでユニクロもうまく利用していきたいです。
なんか、コメント欄が変なの?で埋め尽くされてしまって、普通にコメントしてくださるかたが見えませんっ!!なんなんだーーー。
by non2t | 2006-11-05 18:56 | お買い物 | Comments(2)