2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族化

まだ結婚して4ヶ月。
俗に言う「新婚さん」、「一番いい時期」なんていうじゃない?

みんなラヴラヴなのかなぁ~。

うちはどうだろう?
仲が悪いということはない、でもすごくスキっていうのも通り越したような?
勿論、他にはいないし。ほかも探してないし。そういうんじゃないんだけど・・

家族の一人。みたいな扱い。
一緒にいることにドキドキしないかわりに、いることが自然でウザかったり
負担だったりはしない。
かといって、ご飯を食べてテレビを見て寝るだけっぽい生活。

うーむ?

まだ半年弱でこんな下がってていいのかな?
それともこれが安定っていうやつ??
[PR]
Commented by yurinippo at 2006-01-14 14:44
こんにちは!おじゃまします~。
「家族の一人みたいな扱い」→わかりますわかります。
うちはもっと低ーいレベル(うざいこともある)で安定してるので、
nonさんちはまだうらやましいくらいです。
私もたまにはドキドキしてみたいです。(って夫に?)
Commented by non2T at 2006-01-14 16:01
yurinippoさん、コメントどうもありがとう!
ほんと、うざくなるのも時間の問題か?(笑)って感じですが、旦那ちんも
そう思ってるのかなぁーなんて。
私の友人でもまだまだラヴなカップルもいて、その秘訣ってなに!?と
聞きたくなっちゃいますね。
Commented by butyo_1280 at 2006-01-14 18:27
こんにちは^^こっちでははじめまして。

同棲生活が長いとそうなってしまうかもしれませんね^^;
Commented by erin at 2006-01-14 20:49 x
うちも結婚4ヶ月ちょいですが、ぜーんぜんラブラブとはほど遠い空気ですよ・・。
付き合ってる期間が長かった(といっても3年半)せいか、結婚する時も
そんなに超幸せ!!って感じでもなかったしぃ・・。
一緒に生活するようになって、メンドいこととか不自由なコトが
増えたコトで負担のほうが大きくなって、一緒にいられるコトの幸せとか、
ましてやときめきとかドキドキなんてまったく感じません。。
(なので恋愛人の私としてはドラマとかで擬似恋愛するしかなく・・。)
ほんとに、これが家族ってコトなんですかね・・。
でもこの時期にそー思ってるのが私だけじゃナイんだと
わかったコトだけで安心しました♪
Commented by non2T at 2006-01-16 08:42
erinさん
おはようございます!
やっぱりそうでしたか(笑)同類の匂いがしてました!!
私たちは付き合い自体二年でそんなに長くないのですが、なんだか落ち着きまくってます。
たぶん相方があまり心配させるような言動をしないので、焼もちだったり疑いだったり、そういった気分の波がなく穏やかだからかな??って思ったり。erinさんのとこの相方さんはどうでうすか??
Commented by non2T at 2006-01-16 08:52
butyo_1280 さん
コメントどうもありがとうです
そうですよね、同棲なんかしてたら結婚する気も起きなかったかもしれません(笑)
そちらにも遊びにいきマース。
by non2T | 2006-01-14 14:21 | 生活 | Comments(6)