2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、塚本高史の夢ばかり見て怖いです(笑)

もっと若いとき、というか小さい頃のほうが芸能人にお熱(死語)
ってときあったと思うんだけどーーーー案外夢には出てきませんでした。

なのに!
一晩で二本立てで塚本君の夢を見たりしてます
旦那ちんの大音量の目覚ましで、正気に戻りつつ、夢ってわかってるけど
醒めないで!!!!!と切に願う自分が(笑)
夢だから、自分の好き放題のはずなのにいつもプラトニックなんですよねー
いくじなし!!!(笑)

昨日、木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ見たから余計?
アニがぶっさんに案外クールに言うんだよね
「ぶっさん、帰ってくんね?」ってよぉーー。

なんか、「鉄板少女あかね」の心太?の塚本君ですらいいような
気になってきた。


自分へのサービスショットでこれ

f0024409_11322357.jpg

[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-10-31 10:09
それまで全然気にしてなくてもなぜか突然夢に出てきて
それも恋人同士だったりしちゃうんだなぁ~ これが・・・
それから妙に気になりだす俳優さんいますよね(・∀・)
私も以前、佐藤浩一が出てきてその後CMで見かけただけでなんだか
ドキドキしちゃったことありますよ・・・(-_-;)
ほんと夢なんだからあーしたりこーしたり(何を?(笑))すればいいのに
プラトニックですね・・・私も
Commented by non2T at 2006-11-01 09:01
chachaさん
おはようですーー。そうなんですよね、夢とか見ちゃうと急に意識しちゃって(笑)好き度UPという感じです。
いい歳して何やってんだろ?とか思うけど。淡い恋心でございます(笑)
夢の中でも、「私なんかでいいのかな?」と微妙に謙虚なわたくしでございました・・・トホホ
by non2T | 2006-10-30 11:39 | 私のこと | Comments(2)