2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

汚くてすみません

朝から汚い話ですみません(笑)

玄米を買っているのですが、旦那ちんはあまり好きじゃないようだし
私も自分だけに、浸水時間をたっぷりとり、圧力鍋等で炊くのが
面倒でなかなか出番がないのですが
昨日は、炊飯器で炊いてみるか(圧力IHなので)と思い立ち
玄米100%で炊いてみました
ちょっと水っぽい気もするけど、まぁ食べれるようには炊けました

朝と昼。一人で玄米ご飯を食べました

で今朝
すごいお通じが快調です(笑)
豆乳クッキーのおかげもあるんだろうけど、まんま玄米?
って感じで排出してます(笑
週末だけでも自分は玄米100にしようかなぁ。

で、我が家のトイレ
寝室の壁とくっついてるんですよね
そして引越しの歳にダブルベットを壁に沿っておいたので
壁際に寝ている旦那ちんの目と鼻の先(笑)って感じです
壁がなかったら、すぐそこって気がするーーーー。


私の場合、休日の午前中のまったりする時間に
お通じがくることが多いので、旦那ちんがまさにスヤスヤという
時間にトイレへ・・・・
平日は、なかなか便意がこなかった腸がゆっくりお茶を飲んで
リラックスしたおかげで快調に動き出し・・・・・

ブーーーっとか(笑)
その他色々(笑
大なり小なり音色を奏でることもあるかと思いますが
それが一切許されません!
っていうか、そんなに聞こえないかもしれないし、旦那ちんは爆睡だから
平気かもしれない。そこまで薄い壁でもないんだろうけど。。
でも、おならでさえ絶対旦那ちんの前ではしないのに
そんな音色を聞かれるのは絶対に避けたい。っていうかイヤ!
なので、全然リラックスできません(笑
自分でも笑いたいくらい腰がひけてたり(笑)

はぁーー。
ゆっくりウ○ンチしたいよ。
と思った日曜の朝なのでした・・・

くだらなくてすみません。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-10-30 10:10
おはようございます~
汚いどころか、大事な話しですよう。笑
玄米って、そんなにスゴイんだ…  圧力釜が無いので躊躇してますが、玄米に興味が出てきたわーーーー

トイレ問題は、切実ですね☆
「大なり小なり音色を奏でる」って… わははは~
文学的!笑
Commented by non2T at 2006-10-30 11:18
moriyamaさん!おはようです
なんかね、昨日も快調すぎるくらいで、これって玄米なの?なんなの?と何が原因だかわかんなくなっています(苦笑)
ストレス性のものだったりして(汗)
玄米、ごま塩だけで食べてもなんかしみじみ美味しいんですよねー
飽きっぽいので続くかわからないけど、少しやってみようと思います。
デトックス効果あるらしいです

そうそう、どんな風に書こうか?と悩んだんですが
やっぱり多少文学的に(?!)書いてみましたーー。
ほんと切実です、旦那ちんにリフォームして、といいたくなりました!!
by non2t | 2006-10-29 09:46 | 私のこと | Comments(2)