人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳クッキーダイエット!

連載?みたいになってる(笑)。大豆気分、豆乳クッキーダイエットですが
昨夜、体重を測ってみました!

結果・・・・・

2キロ減!!
いや、2.3キロくらい?(細かい)

9日間で4キロ減がデフォではありますが
私の場合、お昼は好きなだけ(?)食べていたし
お菓子なども、職場でいただけばちゃんと食べてました
夕飯だけをクッキーに変えてこの結果!
上々だと思いましたね。
一週間くらいでもくじけそうになりましたが(笑)
なんとか続けていけます

目標は4キロだったので(結婚前の体重が)できれば
今くらいのペースで気長に続けていけたら
リバウンドもふせげるしいいなぁ~と思いました。

こういうダイエットに挑戦したのは初めてだったので
半信半疑ではありましたが、クッキー自体ローカロリーなので
痩せるのは当たり前?な気もしました

ただ、栄養素とか腹持ちの点で優れた食品ですね。
たとえば、同じカロリー分の市販のクッキー食べてたんでは
栄養の偏りが心配ですもんね。
そして最初に期待していた、お通じですが、これがいい感じでしたね。
毎日快調なだけで、体重は減らなくても健康な気がします!(笑)

なかなか楽しいダイエットでした
ちょっとお腹周りがすっきりした感じ!!!

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
by non2t | 2006-10-28 09:25 | 私のこと