人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳クッキー

以前に買って、なかなかはじめられずにいた
大豆気分の豆乳クッキー
今夜からはじめました!!

豆乳クッキー_f0024409_20371497.jpg豆乳クッキー_f0024409_20374161.jpg






今日はプレーン味にしてみました。
自分の中での注目はごま味(笑)
明日いただきます!!
本来牛乳と一緒がいいようですが、実は私、牛乳そのままは飲めません
なので、今回はプアール茶とクッキーです
明日は手をかけてチャイにでもして一緒に食べようかな

匂いは、クンクン
いたって普通のバタークッキー
食べてみると、案外歯ごたえがあって、よく噛む感じ
味は美味しい!
ただちょっとパサつくのでやっぱり飲み物は必要かな。

一個食べるごとに、飲み物を飲んで。
そうやって7個食べると、実際結構満足です。
腹持ちもイイですねぇ。意外!!

おやつを食べるみたいな感覚で、美味しいから続けられそう。

明日のお通じはどうかな?(笑)
今日から頑張りますよーーー!!

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
by non2t | 2006-10-23 20:34 | 私のこと