2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豆乳クッキー

以前に買って、なかなかはじめられずにいた
大豆気分の豆乳クッキー
今夜からはじめました!!

f0024409_20371497.jpgf0024409_20374161.jpg






今日はプレーン味にしてみました。
自分の中での注目はごま味(笑)
明日いただきます!!
本来牛乳と一緒がいいようですが、実は私、牛乳そのままは飲めません
なので、今回はプアール茶とクッキーです
明日は手をかけてチャイにでもして一緒に食べようかな

匂いは、クンクン
いたって普通のバタークッキー
食べてみると、案外歯ごたえがあって、よく噛む感じ
味は美味しい!
ただちょっとパサつくのでやっぱり飲み物は必要かな。

一個食べるごとに、飲み物を飲んで。
そうやって7個食べると、実際結構満足です。
腹持ちもイイですねぇ。意外!!

おやつを食べるみたいな感覚で、美味しいから続けられそう。

明日のお通じはどうかな?(笑)
今日から頑張りますよーーー!!

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
[PR]
Commented by げんた at 2006-10-23 21:08 x
クッキーが実は余り得意じゃないから、こーゆ手軽なやつにチャレンジ出来ないのですねぇ・・・(><) マイクロダイエットにも、リゾットタイプを、注文しようかどうしようか、かれこれ2ヶ月くらい悩んでおりw ったく、悩んでいる2ヶ月のうちにチャレンジしていれば、それなりの効果はあったであろうに・・・ってw あー、ほんと痩せなきゃー! 

nonさん、頑張ってね!
Commented by non2T at 2006-10-24 12:26
げんたさん
こんにちは!昨日は、お腹が空き過ぎて眠れないこともなかったのでめでたしでした(笑)
私も、甘いものよりはしょっぱいもののほうが食事時には食べたい人だし、三度の飯よりお菓子が好き。っていう輩でもありませんっ。
4.5日したら辛くなるんだろうなぁ~・・
頑張るねっ!
Commented by hana at 2006-10-25 20:02 x
お久しぶりです☆
豆乳クッキーダイエット、興味あります。
ネットで見かけてどんなもんじゃろ??と気になってました。
美味しくて腹持ちもいいなんていうことなしですね^^
結果、楽しみにしています!
Commented by chacha1222 at 2006-10-26 09:02
おはようございます
結構いい感じですか??腹もちがいいなら空腹との戦いは
なんとかなりそう?!
でも毎日となるとやっぱ飽きてくるかな?
nonさんの結果を楽しみにしています
Commented by non2T at 2006-10-27 09:00
hanaさん
おはようございます!ちょっとお久しぶりですねっ
美味しくて腹持ちもいいけど、ちょっと飽きるかも(笑)
何かひとつだけ食べる。というのは難しいもんですねー・・
でも、なかなか美味しいのでなんとか続いてます!
あとで報告しますねっ
Commented by non2T at 2006-10-27 09:01
chachaさん
おはようですー。
そう、毎日となると少し飽きますね(笑)
9日間の頑張りだ!と思って頑張りますよぉ。
あとでここで報告しますねっ、ちょっとでいいから痩せていたら
いいんだけどっ。
by non2t | 2006-10-23 20:34 | 私のこと | Comments(6)