2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一週間

先週は、微妙に忙しかったのもあるし、旦那ちんと喧嘩して
テンション低かったり。
なんもやる気がしなくて、やることはあるのにダラダラしてるうちに
一週間終わっちゃった。という感じでした。

書いて読む。もぜーんぜんやってませんっ。

昨日は、夕方から友人と待ち合わせして映画&焼肉へ
そのまま実家にお泊りして今朝仕事にきました
チラっとだけど朝、甥と姪に会えてちょっぴりハッピー。


で、観てきた映画というのは、こちら

f0024409_1522353.jpgフラガール」!!!
楽しい映画がいいな。ってことでこのチョイス
蒼井優ちゃんが大好きなので、見ようと決めてました

泣けて、笑えて。十分楽しめました
蒼井優・松雪泰子の美貌とダンスだけでも見る価値ありです(笑)
純粋に楽しめるイイ映画
いろんな人に見てほしいですね
ほぼ毎週のように映画観てますが。観たいのがまだまだあります
最近邦画いいですねぇ。ホント。

で、二人で泣き顔のまま焼肉へ。
その友達は最近妊娠が発覚したばかりで、酒はNGということなので
私だけいただきました。
っていっても一人で飲んでも楽しくないっって
ことで生二杯だけ。
飲んでないのに、飲んでるかのように盛り上がり(笑)
楽しい気分のまま家につきました。

友人いわく、「排卵日の昼間にやるとできる」だそうです(笑)
ありがとう、参考にしますです。


あー・・・・
また家に帰って家事やりたくねぇ。
結婚のマイナスポイントばかり目に付いて、身にしみて。現在全然楽しめてません・・・・
っていうか、家事じゃなく旦那ちんが嫌なのかも。




ハッ。今日はフレンドパークにキャッツメンバーでるみたいなので
猛スピードで帰らなくちゃ(笑)
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-10-23 16:19
こんにちは~
フレンドパーク情報をここで仕入れることができて、嬉しいです。笑

家事熱(旦那さん熱?)低下中とのこと…
旦那さんの顔をアニに置き換えてみるとかー!
俄然やる気が出そうじゃないですか?!

そんなわたしは、妹の顔をバンビに置き換えて 今夜はキムチ鍋を作ろうと思います。。。(同じく家事熱低下中です)
Commented by h_c_dh at 2006-10-23 16:28
こんにちわ~!!

>っていうか、家事じゃなく旦那ちんが嫌なのかも。

笑ってしまった。
同じ気持ちです。はい。
幸運にも、今好きな人が出来たんで
喧嘩にすらならずに逆に平和です。うち。汗

>フラガ-ル

おもろかったのですね!!
私も気になっていたので、嬉しい情報でした!!

お友達の妊娠も嬉しいですね!!



Commented by non2T at 2006-10-23 16:37
moriyamaさん!
長い付き合いですが(笑)moriyamaさんがバンビ派だったこと初めて知りましたよ!!!バンビって、マニアだわぁ~(笑)
旦那ちんの顔は、どうあがいてもマスター止まり、なんていうの?クールさがないんですよね~色気も。唇も赤くないし・・・・(泣)
今日はお互い、フレンドパークで「パジェロ!パジェロ」(古い?)言いまくって盛り上がりましょうねっ!
Commented by non2T at 2006-10-23 16:39
h_c_dhさん!
こんばんわぁ~
同じキモチですか!(笑)
やっぱねぇ。家事を面倒に思う=旦那が面倒(苦笑)っていう図式ですよね。世の奥様方は、愛の冷めた旦那にも甲斐甲斐しくしているのでしょうか??謎だ!!

そう、友達は一緒に妊婦になろう!と、妊娠の極意を教えてくれましたが昼間は無理だってぇー(笑)と思いました
それに、今は別に子供欲しいと思ってないかも?
Commented by h_c_dh at 2006-10-23 17:26

non2tさんは、まだ愛がありますね!!
私は家事は、面倒ではないんです。←ていうかたいしてしてない。
旦那に関心がない。笑
単純にそれだ。

>愛が冷め~

たら、甲斐甲斐しくなんてとてもとても汗
なので、もちろんうち甲斐甲斐しい事しておりませぬ。

妊娠の極意なんてのがあるんですね~。
non2tさんと、同じでうちも子供まだ良いです。笑
Commented by shimotaka1971 at 2006-10-23 19:22

サマンサも見ましたよー『フラガール』
なんか芸能ものの王道!ってカンジでよかったですよね。
実は子供の頃、常磐ハワイアンセンターに行ったことがあるので
あのヤシの木やガラス張りの天井を見て「おおっ!」と懐かしくなりました。

そして相手に対する愛が冷えると、
家事への情熱は確実に下がりますよねーほほほ。
別にふだんから「ダーリンのために(はあと)」と家事してるワケじゃないですけど。
サマンサはそんなとき、
「今日は打ち合わせの後、そのままご飯食べてくるー」など、
適当な言い訳してひとりで夜遊びしてきたりします。えへへ。
(だってご飯作りながら意味なくムカついちゃうんだもん)
Commented by non2T at 2006-10-24 12:07
h_c_dhさん
おはようです
いやぁー・・微妙です(苦笑)愛があるというよりは、同居してるし。みたいな感覚になっているかも。
彼とか旦那とかいうよりも、小学生の息子みたいな気分です
盛り上がらねぇーーー!!!
なんとかしたいけど、そう簡単なもんじゃない。
難しいですね、ホント
Commented by non2T at 2006-10-24 12:09
サマンサさん
サマンサさんも見ましたか!二人のダンス良かったですよねぇ。
私もハワイアンセンターの頃にいったことあるんです。硫黄臭くてまいった記憶が(笑)ハワイアンズになってからは行ってないなー。つーか水着になりたくないです!金輪際!(笑

そうですよね、私も日頃から相手のために、と思っているわけではないのですが。相手のことがどうでもよくなると普通にやってたことも、なんか面倒?手抜き?になってしまうんです。
私も日曜は友達と遊び実家に泊まったのでまーったく旦那ちんの相手も世話もしませんでした。
少し気分転換になったかも。うーーむ
この谷を抜けるのはいつ?
by non2T | 2006-10-23 15:28 | 私のこと | Comments(8)