人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキーダイエット

ピノとビールの収穫にウホウホしていた私に
もう一つのプレゼントが届いておりました
自分から自分へのプレゼント・・・つーか戒め?(笑)

それはこちら。
大豆気分「豆乳クッキーダイエット」でございます。

クッキーダイエット_f0024409_1952357.jpgネットで見ていて、前からひじょーーーーに気になっていました
なんか美味しそうだし(笑)
この間友人と飲んだときに、お互いなんとかしにゃならんっ。からはじまり
お互い気になるダイエット商品に是非、挑戦してみようではないか!
という話になり・・・。
それが届いていたのです。

今日は色々あるなぁ。
アイス買ってる場合じゃない。ビール飲んでる場合じゃないっすっ!

以前に飲むだけで摂取カロリーを減らす?
というようなサプリに手を出したこともある(それも同じ友人と 笑)わたくし
多分、炭水化物を摂らなかったことにできるとかいうの。。
なんせ、炭水化物大好きっこですから(苦笑)

ですが、まぁ・・お通じがよくなるだけで効果はでず
怪しい感じだったんですよねーー、なんか体に悪そうな感じ
成分とかよくわかんなかったし。
今回は、おからと豆乳パワーで体に安全、日本人に合いそうな?(笑)
ダイエットに挑戦してみますっ
さてはてどうなるのか。

ごまとプレーンと抹茶の三種類のクッキーがはいってます。
普通においしそうだぞ。
9日間分。
うーーむ(笑)

来週から頑張ろうかな(笑)!!

結婚後に増えた体重実に4キロ。
なるだけ、そこに戻せるように、頑張りたいです
乞うご期待!(笑)
by non2t | 2006-10-11 19:58 | 私のこと