2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の収穫

今日からイオンはドラゴンズ優勝セールというのをやっているのですね
66円均一。660円均一。6660円均一。

職場でその情報をGETした私は、チラシを目にし。
すごい目玉商品を見つけました!(笑)
これは絶対に帰りに買わなくては!!!

GETしたのはこちら。
f0024409_194142.jpg
大好きなPINO
小さい頃から大好きでした。美味しいよねぇ~
これが66円とは!
というこおとでとりあえず3個GET
もっと大人買いしようかとも思ったのですが、明後日までやってるみたいだし
フリーザーはパンパンだし(苦笑)

ピノも色々限定味でますよね。
抹茶・ミント・ショコラ?だったかな~全部食べてます。
今回はカフェラテ味のようです
うまそーーー!


そしてご機嫌に帰宅した私の目にとまったあるものは。。


f0024409_19433120.jpgf0024409_19435757.jpg








こちらはネットで応募していたビールだ!!
アサヒ極旨!!!嬉しいなっ
あけてみると、350缶3本に、専用グラスまで!
アサヒビールさん、ありがとうっ!!!
美味しそうなデザイン!
かわいいオレンジのパッケージでした

タダで飲める酒は何よりうまい!!はず!!
大事に飲みます。
そして、これからもアサヒ買います(笑)

あー今日はイイ一日だわ(笑)
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-10-12 09:31
うう、このアサヒのプレゼント、わたしほぼ毎回応募してるのに当たったことありません…
いいな~ いいな~~ タダビール~!笑
Commented by non2T at 2006-10-12 09:57
moriyamaさん
おはようです
そうなんですよねぇ。。私もこういうキャンペーンを見かけたらほぼ毎回応募しています。
今までだとサントリー二回。アサヒ一回。という感じでしょうか。キリンは当たんねぇー!(笑)忘れていた頃にパサっと届くので、なんかいいですよね。小さなプレゼントって感じで。
大事に飲もうと思います(笑)
by non2t | 2006-10-11 19:45 | お買い物 | Comments(2)