2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無駄遣い?の日々

月曜日は、旦那ちんはバイクを取りに(買いに)友達と
出かけるというので、私も友人二人とランチに出かけてきました

疲れがでたのか?
三人で食べ終わってまったりお茶してるときに、一人ウトウトして
しまいました(苦笑)
決してつまらなかった。ってわけじゃないです!!
その後、ちょっとだけ服でも見に行く?と、みんなもよく行くSHOPへ。

この三人組みは、4・5年前はほんとによーーく一緒に買い物したり
飲みに行ったりしてました
最近、それぞれとは会うけど三人で。ってのはなかったので
なんか思い出した感じ。
基本は一人で買い物する人だけど、三人であぁでもないこうでもないと
買い物するのも楽しかった

で・・・
自分にご褒美。
買いました(笑)

f0024409_19471881.jpgf0024409_19551100.jpg








ミハラヤスヒロのブーツ。
色々悩んだけど、これに決定。

もう一人の友人はPippiのパンプスを買ってました。
それもかわいかった!

散財しちゃったなぁーと嬉しいような、後悔のような。

ハッ!
でもさ、旦那ちんなんて40万からする買い物を、自分の趣味のために
ポンとしてるわけでしょ。
だったらいいよね。私だって毎日頑張ってるんだもん。

ってことで納得(笑)
お互いこれからも頑張って働きましょう。


ということで旦那ちんの無駄遣いはコレ(笑)

f0024409_19512252.jpg
f0024409_1951524.jpg










そしてついでに。
実家の母の最近の無駄遣いはコレ(笑)
f0024409_19525772.jpg

みんなどっこいどっこいだな。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-10-10 20:37
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 旦那ちん
免許も取れたことだし早速バイクですね~
それに比べてnon2Tさんのブーツなんてかわいいものよ♪
実家のお母様の乗馬マシーン?!とでもいうのかな?
私も気にはなってる商品ですけど・・・どんなもんなんでしょう??
最近は自分にご褒美すらしてない私 (∋_∈)
Commented by moriyamakuma at 2006-10-10 23:47
かわいいブーツですね~~♪
わたしは先日、毛皮のついたパンプスを買いました。フフフ。
秋冬モノの買い物って楽しーい。

旦那さんのバイクもかわいいですね!(あ、免許取得おめでとうございますっ)
赤っていうのがなんともいいです☆
えーと、バイク無知なんですが、これって1人しか乗れないものなんですか?nonさん後ろに乗ったりするんでしょうかー??
Commented by non2T at 2006-10-11 10:11
chachaさん!
おはようございます
そうそう、乗馬マシーン!なんかいいみたいですよ
母のまわりでは流行っているようで(笑)ウエストが細くなったという夫人も!?(笑
私もちょっと試してきましたが、内ももにも効いてる感じがしました
うちにも欲しくなっちゃった(笑)

バイクは平日は見もしないので(苦笑)ほんと、娯楽品だよなぁ
そのわりに高いよなぁ・・と。嫁としては不本意なのです
Commented by non2T at 2006-10-11 10:16
moriyamaさん!
おはようです
ファーつきのパンプスかわいいですねっ!
いいなぁ~。
秋冬はかわいいですよねぇ。が、なんせ単価が高い!
いくらお金があっても足りないよーーーっと泣きたくなりました
アウターの大物も買う予定ですが。。。よく考えて買わなくちゃなぁ。
なんせ貧乏。

旦那ちんのバイクは後ろに乗れるのかな?
夫婦揃って、乗せる気なし。乗る気なし。なので、その点に関しては
気にしていませんでした(笑)
色はね、私は黒を買うのかと思ったんだけど、友人の彼氏いわく「このモデルに黒という選択肢はない。赤で正解」とのことでした。
そういうもんなのだねぇ。。
私にはわからんっ!(笑)
by non2t | 2006-10-10 19:53 | お買い物 | Comments(4)