人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許とれました

実は昨日、旦那ちんは仕事が休みで(っていうか休んだんだと思うんだけど 苦笑)
あの豪雨の中、バイクの免許の卒検に行って参りました。
っていうか、教習所やってんの?っていう大荒れの天気で
その前に私を職場に送っていったので、普通に30分くらい遅刻だったのだけれど
天候のおかげか?教習所も寛容だったようで(笑)
無事に試験を受けることができたよう。
いいんだか悪いんだか。
試験を受けたのはたった二名
二人とも、カッパを着用し試験に挑んだよう(笑)

結果は、合格!
よかったねぇ。

免許とれました_f0024409_19574370.jpg免許とれました_f0024409_195876.jpg






ご飯を食べ終わって、リビングにゴロンとした旦那ちんは
いつもこのどちらかを熱心に見ています(読んではいない)
一緒に面白いテレビを見ていても、CMになると見ています。

あまりにも見るから、
「そんなに見てるなら、その本の中からクイズだしてやるよ!」
と気まぐれに言ったわたくし(笑)
「え!いいの?」(ちょっと嬉しそう)と旦那ちん。
「じゃあねぇー。」
「えーと・・。うーん。」
「・・・・・・・・・・・。」
「なんか問題にしづらいなぁ、この本。やっぱやめ」(non)
本を閉じる。
「なんだよ!絶対答えられるのに!なんか言ってみてよ」(だ)

といわれ、しぶしぶ一問だしてみたら
大いに間違ってました(笑)
「じゃぁ、これ?」って三回くらい言ってきたけど、全部間違ってました

ダメじゃん、旦那ちん。

追伸
免許とれました_f0024409_9101273.jpg
昨夜また増えました。
どんだけ買うんだよ。
by non2t | 2006-10-07 20:09 | 彼のこと