2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々・・・

今月は忙しくなるのは毎度のことなのですが
今年は余計に忙しいです。
急な人事もあったりして、ゴタゴタもしています

実は私もちょっとだけ昇格して、精神的にきてます
21歳の子もはいってきました
思ったより若さ全開!って子じゃないようなので、まぁよかった
さてはて、これからどうなりますか
私の直属の部下ではないようなので、少し気が楽です、うむ

その忙しくなる前日
日曜出勤したついでに、先輩と飲みに行きました
どろ焼き?というものが食べれる居酒屋さんです。f0024409_21554180.jpgf0024409_21561298.jpg






どろ焼きは味が薄かったような?
だしにつけて食べるのですが、熱さだけが際立ってあまり味わえませんでした(笑

仕事がイヤ!辞めたい。とここにもよ~く愚痴っていましたが
それがマックスになっていて、その愚痴を話しまくるのが主旨の飲み会

なので、つまみもそこそこにグイグイ飲みました
どろ焼きが、うまくてもまずくてもどうでもいいんです(笑)飲むんです!
それはもーーう(笑)
食べないで飲むと必ず吐くとわかっているのに・・・・(苦笑)
学習能力のないわたくし
喋りに夢中になると酒は入るんだけど、つまみは食べれなくないですか?
私だけ??

で、ドンドン飲んで、飲んで、飲んで。終電前の電車に乗りました
最寄り駅に旦那ちんにむかえにきてもらう約束でした
が、電車に座ったとたんに寝ていたらしい・・・・うーーむ。記憶がない
うぅぅ・・・気持ち悪い・・・・と目が覚めらかなり先の駅だった。
ゲロがそこまできてる状態で、ホームに降り立ち。急いで逆側の
のぼりホームへ。
必死の形相で電光掲示板を見てみると、のぼり・・・空欄。っていうか真っ暗。
ないじゃん・・・・
あーーあ。やっちまった

差額分を支払い。駅へ降り立つ
人っ子一人いませんよ。人気が少ない降り口にでてしまった。なんせ初めての
駅ですから。
そこで申し訳ないが、ガンガンにゲロゲロ・・・・エンドレス
立ってるのも辛い。
しゃがみこんで、旦那ちんに電話。
「・・・・迎えに行くけど、遠いから遅くなるよ」
「うん、わかった」ガシャっと切ってまたゲロゲロ・・・うぇーんっ(涙)

旦那ちんが迎えに来たのが、真逆の降り口だったのだけれど
説明するのもめんどくさい。
「わかった。」またガシャン(苦笑)
よれよれデロデロになりながら、ノロノロ歩き、何とかたどり着きました。
乗ってからは記憶なし。起きたらリビングに一人そのまま寝てました
なぜかそんなときは旦那ちんはちゃっかり、ベットで寝てました(笑)

次の日は、ありえない二日酔いで気分が悪いまま辞令をいただいたのは言うまでも
ありません(苦笑)
いやぁーーほんと歳だな
あんなにどうにかなったのは、この酒人生でも珍しいです
そんな私に愛想をつかさずにいてくれる旦那ちん、ありがとう(笑)

あの飲みで、仕事への不満を全部ぶちまけて流して、吐いた感じです・・
もうしばらく頑張ります。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-10-05 09:58
おはようございます~
最近更新されないので、お元気かな?と思ってましたよう(^-^)
すごい二日酔いを体験されたようで… おつかれさまです★ 笑

二日酔いのたびに、「もうお酒は飲まない!」と思うんですけどねえ。学習能力、わたしもどっかに落としてきたみたいです…

旦那さん、ちゃんと迎えに来てくれて!!いい人だあ~~
Commented by chacha1222 at 2006-10-05 12:36
non2Tさん お久しぶり~!!
私もどーしてるのかな?って気にしてましたよ
私はお酒が全然飲めないので、二日酔いというものじたい
未知の世界です(≧∩≦)でも大変だったようですね・・・

【どろ焼き】ねぇ・・・それたぶんこの辺りが発祥地だよ(・∀・)
お好み焼きでもない明石焼きでもないって感じでしょ?
だしに付けて食べる!!おいしいよね~(^-^*)
Commented by non2T at 2006-10-07 16:43
moriyamaさん!
そうそう、三十路を過ぎてえらい二日酔いはほんと体にこたえました(涙)今までは、どんなに飲んでどうにかなっても次の日ビール飲みたい。って感じだったのに(笑
しばらくはいいな・・・と本気で思いましたね
体から酒が抜けないんですよーーー(涙)

今日も土曜日出勤、日曜からぶっ続けだったので明日はほんとようやく休めます。溜まったビデオを見てダラダラしまくりたいと思いますっ!
Commented by non2T at 2006-10-07 16:44
chachaさん!
ほんと、お久しぶりになってしまいました。
なんかえらい疲れてグタグタです。これも歳のせいか・・・(苦笑)

どろ焼き!まさにそんな感じです
だしで食べる、薄味のたこやき?みたいな味
ソースドロドロより断然上品な味ですよね。あまりの熱さに
ハフハフ言ってばかりで、味わえなかったー(笑)!!
by non2t | 2006-10-04 22:06 | 私のこと | Comments(4)