2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワイルドスピードX3 TOKYOドリフト

日曜日の夜に、旦那ちんと観てまいりました
ワイルドスピードX3 TOKYOドリフト

f0024409_1373632.jpg今回の舞台は東京。そして日本独自?の狭い道やカーブをどれだけ
早く走れるかを競うドリフト!
旦那ちんがワクワクしないわけがない(苦笑)
CMを見るたびに「楽しみー!」って言ってましたよ
ワイルドスピードは、シリーズ化するだけあってなんだかんだいっても
面白い!
私も好きです
久しぶりに混んでる映画を見ました(笑




ドリフトシーンは大迫力で面白かったですねぇ~
手に汗握る感じです。
台湾映画なだけあって、日本人そのものはそんなに出てきません
ただ、超男前?な役で妻夫木君出てましたね(笑)
主人公って、あんなふうでまだ高校生?!
他の出演陣も、若いのにやたらフケてるというか。色っぽいというか・・・
渋谷をドリフトで走り回るシーンはすごいし、キレイだしとても
魅力的でしたね

何気に私もクルマの映画好きなのかも
なんだかんだいいつつ楽しめる。
イイ映画でした。
[PR]
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-09-25 16:23
こちらにも♪
映画は観に行けたんですねー♪
しかも満喫できたようでなによりです♪

私はもう何年も映画観に行ってないかもー。泣
久しぶりに観に行きたいな~♪
Commented by non2t at 2006-09-25 20:38
sumomoさん!
こっちにもコメントありがとうっ。
そう、映画は旦那ちんが見たいのだったので行くことができました!
sumomoさんも今のダーリンと是非、映画いってくださいなっ
これからだとなんだろう?nonは「木更津キャッツアイ」が楽しみです(笑)!!
by non2T | 2006-09-25 13:07 | 本・映画 | Comments(2)