2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

箱根のこと

箱根旅行、もうちょっと記憶も薄れてきましたが(笑
少しずつ書いていこうと思います

とりあえず東名までは渋滞も思ったほどじゃなくスイスイって感じで
きました。
が、小田原厚木道路を降りたときから、鬼の渋滞がはじまったのです・・
私はあんな辛い渋滞は初めてでしたね~。
そのノロノロでも進まないような渋滞に嫌気が差しまくった旦那ちん
ふと脇を見ると「箱根新道」の入り口が(笑
「お金かかってもいいよね」ってことで乗ってしまいました
で、終点の箱根峠で降りてみるとそこは芦ノ湖。
宿より全然先にきちまってるよー!
しかも、元箱根からの宿への地図はないっ!!うーーむ
でもその新道は走りやすくて、七曲というカーブも満載でクルマ好きの旦那ちん
は楽しかったみたい。

そんなこんなで、ノロノログルグルまた芦ノ湖近辺の渋滞に悩まされつつ、ようやく
宿付近に。
チェックインまで少しだけ時間があったので、近所と推測される「大涌谷」へ。

黒たまご(一個食べると7年延命)で有名なところですよね。
そこまでも、距離にしたらきっと数キロ、なんだと思うけど一時間以上かかって
到着です。注射料金520円!?高っ!!!
時間は14時半、朝8時に出発してこれですよ
初めて箱根観光するために、降り立ったわたくしたち。。屈伸運動ですよ(笑)

旦那ちんは喜んで、早速黒たまごを。そして卵ソフトクリームを
GETしてました
f0024409_20534457.jpgf0024409_20535868.jpg






黒たまごは、まだ暖かくて硫黄くさい(笑)案外食べるのに勇気がいりました。
が、食べてみるといたって普通のゆでたまご。
旦那ちんは多分4個食べた、なので27年も延命!?
nonは2個、それでも14年も延命です。そこまで長生きしなくてもいいかも(苦笑)
たまごソフトクリームも、パクリ。ううーーむ。濃いですねミルクが、それはいいんだけど
卵の味が邪魔(笑)普通のソフトクリームにすりゃーよかった。

その後ようやく宿に。
宿につくなり、二つある貸切露天風呂。どちらも案内され、あれよあれよという
うちに二人で一時間近く浸かってフラフラ、部屋に戻って夕飯まで爆睡でしたぁ
ムードないねぇーー。

目当てにしていた露天風呂は、とにかく気持ちよくて絶景でした

f0024409_20574978.jpg最初は「おぉーースゲー!」と二人で大喜び。
が、夕飯後にも朝食前にも入ると慣れてきちゃうんですよねぇ
でもでも、夕方と夜、そして朝。自然はやっぱり違う表情を見せてくれますね
旦那ちんが夜、体と頭を洗ってからいくから先行ってて。といったのに
「真っ暗で怖いから、nonも一緒にきてーー」だって(笑)
確かに怖い。でも気持ちい。


朝、二人で入る露天風呂はちょっと肌寒くてとても気持ちよくて爽快で、
丸裸で変な格好でスッピンで隠しもせずに入った
ラヴは雰囲気は皆無だったけど、それは家族になったんだなって思えてよかった。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2006-09-22 21:19
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
だめじゃん!せっかくの家族風呂なのに~ ((o(б_б;)o))ドキドキ
ラブラブに入ってきてよ~!!ヾ(^-^;)
黄色いソフトクリーム!見た目はおいしそう  p(*゜▽゜*)q
Commented by ミカ丸 at 2006-09-24 14:46 x
長生き夫婦ですね(笑)
わたしは一つくらい食べたほうがちょうどいいかも(笑)
>「真っ暗で怖いから、nonも一緒にきてーー」
また旦那ちん語録(?)が聞けて嬉しいです♪

Commented by eri_froglife at 2006-09-24 23:27
フフフ。神奈川県民にとって、箱根に向かう主要道路は渋滞スポットですよー。なるべく朝は早めに出て、なおかつ峠とかを上手く使って行けると良いのですけどね。。
ちなみに「七曲」は走り屋のメッカです(笑)

でもnonさんたち夫婦はいつも楽しそう!羨ましく思いながら読ませていただきましたー。
Commented by non2T at 2006-09-25 13:38
chachaさん
そうですよねぇー(笑)
せっかくの一周年なのに、ラブは雰囲気は皆無でした(苦笑
終わってるなぁーーー
chachaさんのとこはどうですか?(笑


ソフトクリーム。あの色味に旦那ちんはだまされたみたい(笑
不味くはないんですけどね・・・美味しくもないですぅ。
Commented by non2T at 2006-09-25 13:39
ミカ丸さん!
こんにちは!
旦那ちん語録・・・どんどん増え続けていきますよ~
情けない度NO1だよね(苦笑)

こんなに落ち着き払ってて、しかも何十年も延命してしまったので
老夫婦のまま、ダラダラと続いていきそうですね(笑)
ミカ丸さんは、燃えるような恋してくださいねっ!!!
Commented by non2T at 2006-09-25 13:42
エリさん
やっぱり七曲は走り屋のメッカですか!
旦那ちんも過去にドリフトをやっていたときがあるので、昔の血が
騒いだようでしたよ~
ほんと箱根の渋滞はきつかったなぁ~拷問でした(涙)
次はもっと学習して行こうと思います!

楽しいわけではないですよ(苦笑)
渋滞ではお互い不機嫌でイライラ。せっかく早起きして作った弁当を
残されてイライラ・・初日はイライラしっぱなしでした
渋滞は夫婦仲悪くしますねっ!注意!!!(笑
Commented by moriyamakuma at 2006-09-25 16:13
箱根といえばロマンスカー!(乗ったこと無いけど)しか思い浮かばない、九州人です★
たまごが有名なんですね??

お風呂、いいな~ 気持ち良さそうっ
ラブな雰囲気は皆無と言っておられますが、「一緒に来てーー」はなかなかカワユイと思いますが。笑
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-09-25 16:21
こんにちはー^^
渋滞ありつつ・・・夫婦そろって寿命も延びて?(笑、温泉でリラックス♪
良かったじゃないですかー♪

それにしても旦那様・・・
>「真っ暗で怖いから、nonも一緒にきてーー」
なかなか素敵です♪
Commented by non2t at 2006-09-25 20:35
moriyamaさん!
そうですよね、ロマンスカーでいったほうが快適だったかもしれません。
たまごは、大涌谷というとこで有名なんだよ。空気が薄くて、イキがしたいんだけど、硫黄くさくてまいりましたよ(笑)!

露天がほんとに真っ暗闇で、山の中に突き出た感じだったので、一人はほんとに怖い感じでした(笑)
「ったく、だらしがねぇ~なぁ」と心の中ではなく、口に出して言ってしまいましたよ(笑)!
Commented by non2t at 2006-09-25 20:37
sumomoさん!
こんばんわ。
そうそう(笑)苦労したけど寿命が延びてよかった(笑)
旦那ちんにそんなに長生きされたらうざいような気もしなくもないような。。。ムニャムニャ。。。(笑)
一緒に入っているのに、旦那ちんはおならをしたりしてました、全然ラヴはない記念旅行になりました。
by non2t | 2006-09-22 20:58 | 生活 | Comments(10)